Nicotto Town


ローズマリー


めじろが ご来店

餌台に いつもの メジロちゃん 2羽

ミカンを お上品に ついばんで いらっしゃって 

何とも可愛いお姿❤❤❤


そこへ



さささーーーー


と 黒い影。。。




ひよちゃん登場!!!(ひよどり)



あわてたメジロちゃん

行ってしまった。。。



もおお~ ひよちゃんたら 乱暴なんだからあ ><;

アバター
2011/01/23 19:47
はじめまして。
昨日ペット公園でローズマリーさんをお見かけしたものです。

うちのベランダにも適当に置いた柿やパンくずを、
メジロやひよどりが食べにやってきます。

ちょっと同じようなブログを書いていたので^^
思わずコメント書いちゃいました。

また、おじゃましまーす。
アバター
2011/01/23 18:47
ひよどりにメジロですか 自宅で野鳥観察 いいですね~!
風邪の 具合はどうです 無理しないで お大事に!
アバター
2011/01/23 14:57
フフw やっぱりヒヨちゃんてとりぱんにある通りなかんじ?
挙動不審で体小さいくせに乱暴モノ?
うちのあたりもたっくさん鳥いるんだけど、まだ実物のヒヨちゃんを目撃したことないのよー!
意外と地味ーらしいから気がつかないだけかもしれないけどっ^^;
アバター
2011/01/23 14:11
ひよどりって見た事あるのかな?
お庭でバードワッチングは最高ですね(^^)
ただ、鳥の糞きらいww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.