Nicotto Town



思い出の本


野球をやっていたので 「バッテリー」 とか


「ぼくらわんぱく5人組」  「僕らの7日間戦争」も良かったです^^

鬼っぽくしてみました~寒いです!!

アバター
2011/01/27 12:22
いつも39です!

蘭子さん  何だろう~楽しみだ^^ 小学生の頃だよね!

李里香さん  7日間は

美鈴さん 
そうかなあ~ありがと ^m^  そうだね!皆、かわいい鬼になってるね^^
色々書いてくれて嬉しいです、39です^^
アバター
2011/01/25 15:56
こヾ(=゚・゚=)ノニャン♪ 私も思い出の本は~
アバター
2011/01/24 21:35
こんばんは^^
アバター
2011/01/24 21:33
鬼パンツのコーデは難しいヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
アバター
2011/01/23 20:39
豆撒いちゃうぞ~ヾ(=゚〇゚=)ノニャン♪
小学生の頃~ぼくら系男の子ハマッテましたよ~♪
アバター
2011/01/23 18:27
美鈴も読んでみようかなぁ♪

鬼スタイル、zinさんめっちゃお似合いですよ☆bb
お花が頭についてて、ちょっと可愛い鬼さんですね^^*

((・・・最近、こうやってブログ訪問してますが、一応れっきとした
 にこっとメガ花大作戦(*^ー゚)v訪問でもあります!(笑
アバター
2011/01/23 13:11
僕らの7日間戦争はDVDで見ました^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.