Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


ただP髪着けたからって素敵になると思うなよ(…私


 P髪が欲しくて。(私非課金^^ゞ)

初めて頂いたのは去年の巫女がフリマ解禁直後、
本当に15時に出品した時に、1時間足らずでP髪1つと成立。
(今じゃこうはいかないですねえ…^^;;)

結構P髪、フリマで敷居が高いというか目線が高いというか、
まあ、Pショップ品は大抵そうなんですが、
たまwwに、一期一会じゃないですが、私にも出せる求めで、
向こうも納得してくださるのか、2時間も待たずに成立ってのが
1月に1度?位はありまして。

で、今回のシュガープリンセスもそんな感じ。
去年のC限定やらおととしの青ガチャやらで即交換♪ いつになくお手頃でございました。
本当にありがとうございます^^

髪の毛にピンクって、私的にありえなくて欲しかったんですよ。
いえ、これでも日本生まれの日本育ちですから、
小さいころからアニメで色とりどりの髪見て育ちましたが、リアじゃあり得ないし、
ニコタし始めてからピンクと水色の髪はありえなさで結構気になってまして。
リアでやってもどーみても「かつら」にしか見えないし^^;

私の好きなニコタコスタイプの「変可愛い」にも重要かと狙ってました、シュガープリンセス♪やっとGETwww
で、装着www♪ 

……なんだニコタでも「かつら」じゃん…orz

てか、私が着けると徹夜明けで頭爆発した癖っ毛のねーちゃんになってるのは…
何故?
……コス勉強します…これだからニコタのきせかえも奥深い…><

(だから、P髪はPショップでちゃんと試着してからフリマで選ぶべきなんですよねww
 だって、欲しかったんだもん。この甘め系❤)

アバター
2011/01/24 06:27
>airi さん

ありがとうございます^^
ああ、やっぱりww(笑 難しいんですね^^ゞ
そうなんです、せっかくの仮想空間のナイスバディのアバですからねww
キモチとしてはピンクでも青でもどんどんイケイケなんですが(笑

カラフルP髪初心者ですww今から精進しますっww^^ゞ
アバター
2011/01/24 01:31
シュガープリンセスって意外と難しいですよね^^;
でもピンクの髪型っていいですよね。
なんか華やかになる。
リアルではありえないから、仮装空間で楽しめる感じ♪
フリマ成立おめでとうございます♡
アバター
2011/01/23 21:27
>♠外道丸♠さん

うーむ、冷静な判断www^^ゞ
コーデは頂いてから考えればいいやwwて、P髪の場合はそんな感じです私ww><
(そうか、だから悩むのか…orz)

いざとなったら、白ガチャおやすみ編で固めて、寝ぼけコーデにでも使おうかとw^^;(笑
アバター
2011/01/23 21:22
>ターマレ(珠)さん

よく見ると、やっぱり皆さんいくばくかはヅラめくものなんでしょうか…??^^;

はい、思いっきりそれを狙って始めました。メガネ(笑
でも、じゃあ、少女マンガのようにメガネを外して、おお!と相手の好感度をうなぎ上りに
いつどこで上げるかとゆー所までは、未ださっぱり考え付いておりませんw^^ゞ

本当にねえww(笑 肌の色変えるのは整形する位思い切りがいるし、
なーんか、こう、ワンポイント、笑えるものを選んじゃうんですよねww
そーなんです、色グロ、ここが私のネックでポイントなんですww(笑
アバター
2011/01/23 21:12
>仮屋崎 先生

ありがとうございます^^  えwwP限定も返されますか…^^;;
何でですかねwwPショップ品の中でもP髪が群を抜いて、求め高い気もしますし。
160P程度の通常品で、限定3点~とかあったり、どーいう計算なのかさっぱり判りません…^^ゞ
アバター
2011/01/23 21:10
>*マカロン*さん

やっぱりピンク着用したら、ブリブリまで極めたいですよねww❤

…といいながら、意外にシュガープリンセス、ホームレスコーデに使えるんじゃないかと
意表をついたこと思いついてみてみたり…♪(ああ、色がちょっと明るすぎだなあww)
このナチュラル猫っ毛、色々試してみますwwふふふ♪
アバター
2011/01/23 21:06
>haruhamuさん

あははwwありがとうございます^^ゞやっぱりケーキ帽にはピンクが一番良く似合う(笑

私はヅラ変わったら、眉に加え目の色が何とかならないかと、贅沢を思っております^^ゞ
(やっぱり贅沢なんでしょうかねえ(笑)
アバター
2011/01/23 19:16
>ひとあささん いつもありがとうございます^^

wwなんと、中々面白いことをされてますねwつか、本当に偶然ww(笑
これも何かの縁ですし、是非ご訪問させていただきます…
て、そんなに大きさの幅あるんですか?メガダルマ@@;
4mて…誰が転がして作るんですかねえ…(ああ、生えてくるんでしたwww^^;)
アバター
2011/01/23 17:05
そうなんですよッ!(爆)
なので私、ピンクは避けてるんです^^;
茶、金、白、灰、黒だったら
大体どんな服でも合うんですよッ♪^^v
アバター
2011/01/23 14:10
濃い縁メガネと特殊メイクをはずしたらすごく可愛い…って、少女マンガしてますねぇ(笑)
あの…、色白にするか、濃い色のドレスを着せるかして、無難にかわゆくする…とゆうのは
最初から「ない」んでしょうか^^;
あ、でも色白にしてしまうと、「わたしは」ですけど、髪色にあわせたアイブロウを
つかわずにいられないですから… どうしてもヅラめきますか…><;

アバター
2011/01/23 13:25
紺さま
おめでとうですーー^^
P髪結構難しいときあります^^;ただPぶちこめばいいと思ってたけど
返却多いです><
限定も返されましたきのう・・・・・;;
アバター
2011/01/23 12:28
うひひww 昨日から気になってたよww紺さんのピンクヘア❤
ワタシも最近、歳のせいかなぁ?・・・PINKにめっぽう弱いのww
まだまだワタシも、勉強中~♪
ブリブリのラブリーコス極めようと思うww
アバター
2011/01/23 10:06
ええ~!?メチャおにあいですよ!女子ならあこがれるwふわふわピンク髪♡和洋折衷コーデにぴったりです♪
確かに試着して辞めちゃうんですけど、私も花魁のあとくらいに勇気をだそうかなぁ。。。*^^*いつも思うのは、ヅラ変わったら眉毛の色もかわらないかな~って。。。=ω=贅沢でしょうか^^
アバター
2011/01/23 09:29
そんな貴女に(偶然ですが)朗報。

現在、『大きさ当てでお好きなP髪型をGETのチャンス!』
というプレゼントクイズ企画を開催しております。

私の庭にあるメガ雪だるまの大きさを当ててください。
155cm~405cmが解答範囲となります。

よろしければ参加してみてください。詳細は私のブログで。
今回は上位3名が当選ですが、条件によっては全員当選の可能性もあります。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.