Nicotto Town


私は見た!


昨日は


昨日は髪を少し切ってきました。
最近はアシメ(左右非対称)にしています。

ついでにアバ君もヘア・スタイル変えました。
ストリート・アシンメトリー似合ってますか?

みなさんはどんなヘア・スタイルですか?
アバと同じ?

アバター
2011/01/25 22:51
みかんさん

バッサリ切りましたか?ぱっつんかな?
アバのボブ?もかわいいですね♪
アバター
2011/01/25 22:49
心姫@にゃんこさん

ポニーテールですか?かわいいですよね!
銃は変だったのでカギにしましたよ♪
アバター
2011/01/25 22:47
くろねこ★ねこさん

リアは伝言板にコメしてくれたときの感じですね!
さわやかな感じがしますよね♪
アバター
2011/01/25 22:45
りにゃさん

りにゃさんのリアまだUPしてるかな?
うん。毎日好きなスタイルにチェンジできたらいいですね♪
アバター
2011/01/25 22:43
美月さん

肩より少し長いくらいですか?もう少し伸ばしてみます?
リアはこんなにかっこよくないですよ^^;
アバター
2011/01/25 22:38
amiさん

ロングでカールですか?かわいいですね!
僕のコメは相手の方にあわせて書いてます♪
アバター
2011/01/25 22:36
usausaさん

カールした髪にリボンかわいいですね!
僕のリアルを見たら笑っちゃいますよ♬
アバター
2011/01/23 12:52
ウチも切ったよぉ★
アバとは全然ちがうwww
アバター
2011/01/23 11:42
にあってますよ♪
銃をもってる店員さん、何だかいそうな・・?

私は、新しくでた、ゆるふわポニーテールだっけかな。あれと全く同じ^^
それかおろしてるか、かな
アバター
2011/01/23 11:30
うん♪似合ってる^^

リアはアバのショートの時と似てるかな^^


アバター
2011/01/23 11:06
似合ってるよ~^^

りにゃのリアの髪型は・・・・
知ってるかww
アバみたいに日によって色々チェンジできたら楽しいのにね~^^
アバター
2011/01/23 09:40
新しい髪型も似合ってますね~ かっこいいです♪
リアはどんな感じなのしょう?見てみたいです~^^

私のリアは今は肩より少し長いくらいです^^
今、伸ばすか切るかで悩み中です・・・
前は今付けてきてるアバのような感じだった頃もあるのですが、
切ってしまいました。(色は違いますが・・・)
アバター
2011/01/23 08:37
OZENAさん、おはよぅございます♪

今朝、「こそっと・・・」w 来てくれてありがとぉ✿
まるで芸能人の寝起き・・・みたいな面白いコメで楽しかった♪
みなさんに書いてるんでしょうけどwww(#^.^#)

あっ、それとね、アバの髪型めっちゃカッコいいよ❤
リアのOZENAさんって、アシメなの?見たいかも♪
・・・んん・・・ami のリア髪はね・・・
長さが胸の下くらいで毛先が天然カールかな。。
けっこうお気に入りです☆可愛いよwww(自分で言うしかwww)

OZENAさん、いつも真心のコメ書いてくれてありがとぉ♡またね(^_-)-☆



アバター
2011/01/23 07:52
とっても似合ってますよ★
リアルの感じも 見たいです^^

私は くせっけを生かしたカールで
手作りのリボンアクセサリーをつけています★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.