Nicotto Town



あと…78点

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
9
スコア
19549
獲得コイン
45
モード
10ステージ
連鎖の最大数
40
獲得した宝石数
1539
今回の称号
深夜のピンクな夢の国
2連鎖
8
3連鎖
16
4連鎖
7
5連鎖
4
6連鎖
5
7連鎖
8
8連鎖
2
9連鎖
3
10連鎖以上
16
2011/01/23 02:25

あと少しでクリアなのに…
残念(~_~;)です

アバター
2011/01/26 19:53
本当に嬉しいです♥
そうですか^^でも無理はしないで下さいね~^^

KIYOMINsは2月限定品買うのかな?
KIYOMINsのゴシックコーデ見てみたいな♥
いつか、ペアイベント一緒に行きましょ✿

とうとう黒ガチャ、明日で終わりですね~^^
短かったような長かったような・・・
KIYOMINsはコンプできたかな?
アバター
2011/01/26 00:29
喜んでもらえてよかったです!
ダブリ品だから…気にしないでね。
アバター
2011/01/25 09:52
うひょぉぉぉぉぉぉぉぉぉ><
えっ!?いいの~?
なんかゴメンね~~><色々もらっちゃって・・・
迷惑だったらもう送らなくていいよぉ~><
でも、ありがとう^^
大切に使います❀
アバター
2011/01/24 11:13
はい^^でも色違いですけどw
そうですね~♪
私も緊張しますwでも、それ以上に楽しみです❀
いぇいぇ^^すごく嬉しかったです♥
あの後に背景までくれるなんて・・・><
お、お礼したいんですけど・・・何にもできなくて・・・><
そっか~><フリマ頑張ってね^^
白ガチャは上下バラバラだから、黒ガチャより安いんですね~!
KIYOMINsは今回の黒ガチャはコンプしたのかな?
私はマサムネがどうしても欲しいんですョねww
今はプレ企画を探し中ですww
そういえば黒ガチャと言えばそろそろ、9弾が終わりますね~^^
頭にのせるドラゴン欲しかったなぁ~♥
諦めるしかない!非課金者が何言ってるんだよw

アバター
2011/01/24 02:03
ありがとう!
華香麻さんもこの服を持っているんですね。
いつか・・・タウンで双子しましょう!!
ちょっと緊張しますが…。
楽しみにしています。
白ガチャ…余りものでごめんね。
私は何度やってもスカートが出なくて…フリマまで待ってみようかな?
アバター
2011/01/24 00:39
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?
ビックリしたぁ~w
こんなにもらっていいの!?しかも全部持っていないし!
ありがとぉ~~~~><
本当に嬉しい♥♥♥


あははwいぇいぇ^^
もしも、わらしべができたとしても、出すつもりはないよ^^
だって、大切な友達から貰ったプレゼントだもん^^
アバター
2011/01/24 00:32
おしいね~><
次も頑張って!!

ねぇねぇ!KIYOMINcと双子したいな♥
このブログで来ている全身服、私も持っているから!
いいかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.