Nicotto Town


フォーク侍の「いい日、たそがれ。」


洗濯バサミと痛覚の関連についての研究


最近娘のお気に入りは、「洗濯バサミ」

よく自分のいろんなとこはさんでは泣いてます。

娘だけに痛い思いをさせていては親の名折れだと思い、
場所によってどんなもん痛いのか検証してみました。


~痛さランキングカウントダウン~


六位  手の「親指と人差し指の間の水かきのようなもの」

五位  みみたぶ

四位  下くちびる


三位  上くちびる



二位  鼻



ジャカジャカジャカ・・・・(ドラムロール)
ジャーン。 
一位  まぶた!!!!

外でつけても恥ずかしくないのは、手と耳たぶあたりでしょうね。
そこ以外の顔につけた状態で出歩くのはオススメしません。

まぶたは文句無しの一位です。
眠くてたまらないけど、起きてなきゃいけないときに、いいかもね。

人生、そんなときもあるわなぁ。

アバター
2009/04/05 01:10
ほーほー。

大量生産できるなぁ。
自宅でヨーグルト工場~
アバター
2009/04/05 00:56
大豆は納豆になるかやったことないから知らない。
ヨーグルトは、牛乳パックに半分くらい牛乳残して、スプーン1杯のヨーグルト入れて冷蔵庫に入れず放置したらできる。どうでもいい話^^
アバター
2009/04/04 22:04
マメさん
Mがいいよね~

誰かさんみたいにドエムではないぞよ!!!
アバター
2009/04/04 22:03
ぽ~さん
んじゃ~大人になってみたとこでやってみれば!??

変な勧誘。
アバター
2009/04/04 22:02
めかさん
ステキぃ!?

救われます・・・。
アバター
2009/04/04 22:01
riraさん
痛いとこ、探せばどんだけでも出てくると思うよ~

おヒマなら、見つけて教えて下さいね^^
アバター
2009/04/04 22:00
ささやん
この研究が何かのお役に立てばいいのですが、
やっぱり宴会の余興くらいしか思いつきませんわ。

なにも芸がないんで、機会があればやってやろうと思います(笑)
アバター
2009/04/04 21:51
ケイトさん
すさまじいですね・・・。
何かの罰ゲームですか!??
アバター
2009/04/04 21:50
ビスケットさん
まぶた、めっちゃ痛かったです。
一度お試しを・・・。

すねの皮?
マニアックなとこ突いてきますねぇ~~^^
アバター
2009/04/02 13:02
お子もMだ≧(´▽`)≦アハハハハハ
アバター
2009/03/31 16:54
私も子供の頃に試したことがありますww

でも、まぶただけは避けました。。
だって・・・絶対痛いもの~(>_<)
アバター
2009/03/30 23:41
うわぁ、素敵な親子。

そして気をつけて下さいね^^;
アバター
2009/03/30 13:20
痛そう~~><ですね。
もっと痛いとこ探したくなりましたが・・・まぶた想像したとこで
やめました^^;父も大変ですね^^;
アバター
2009/03/30 06:05
すばらしい研究成果です(笑)!

ちなみに、昔宴会の余興で「鼻の穴と穴の間」に洗濯ばさみを鼻輪のようにつけて、
そこから何十個も連結したら、重みでホントに痛かったよ~・・・><
アバター
2009/03/29 23:59
子供の時にやった記憶が・・w
両方の鼻の穴にそれぞれ洗濯バサミを差し込むようにして挟み、両耳にイヤリングの様に挟み、上唇・下唇にそれぞれ3つか4つずつ挟むという遊び(-_-)
従姉のお姉さんの悪い影響を受けていましたね・・(遠い目・・
アバター
2009/03/29 23:59
まぶたは痛そうですよぉ(;´Д`A ```

あたしは、くちびるに軽くはさむのが痛いっす。
しっかりじゃなくて、わざとチョコっとだけはさむと
痛さが増しますよー(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

スネの皮とかも、結構痛いっす♪
アバター
2009/03/29 20:43
しげきちさん
デザインいいのがあるといいけどね~

ないわなぁ。

実験結果のご報告、お待ちしてます!!(笑)
アバター
2009/03/29 19:49
耳だぶでも外に付けて行くのは恥ずかしいぞww

眠いときには瞼に洗濯バサミか・・・・最近昼寝ばかりしてるから、やってみよっと!!
アバター
2009/03/29 17:46
すみさん
破れないから、やってみようよ~
百聞は一見にしかず。

くせになるかもよ・・・。

顔中につけて、とったあとどんなんになるか、気になるわ~。
アバター
2009/03/29 17:44
あすかさん
あの痛さは、思い出すと涙が湧いてきます。
まぶたにピアスは無理ですね。
アバター
2009/03/29 17:43
かめ子さん
相変わらず「変人」ですわ。(笑)

フォークねぇ~
「食洗機」にかけてるの。
アバター
2009/03/29 17:42
ろーずさん
やったの!?
面白いなぁ~ろーずさん^^

痛いでしょ?
とくにまぶた!!!!
アバター
2009/03/29 17:41
アナターさん
どこからともなく洗濯バサミを持ち出しては、
気づかぬうちにどっかをはさんで泣いてます。

「エム」でしょうかね。
アバター
2009/03/29 17:39
フィナ
そのうちはやるかもよ・・・。
「洗濯バサミファッション」

採血って、耳からもするの?
穴開けてもいいくらいだから、針刺すのも大丈夫だわなぁ。
アバター
2009/03/29 17:37
ayumiさん
父はつらいね~
アイアムアファーザー。

まぶたにつけてれば、何日か徹夜が可能だと思いますよ^^
アバター
2009/03/29 17:35
空ニィ
ま~人によると思うけど、
俺の場合ね。

唇の厚さには個人差がありますので。

舌をかむのか~
そういうのもアリだねぇ。
噛み切らないように!!
アバター
2009/03/29 17:31
1位はまぶたかぁ。
まぶた薄いからな~。まぶたちぎれたら困るのでやってみません。^^;
水かきの様なとこは大丈夫そう。
唇は痛そう。考えただけで痛いです。><
いつだかのTVで顔中に洗濯バサミ付けてる人見た事あります。
ギネス記録かな?コワかったよ~。
アバター
2009/03/29 17:28
こんにちは。
まぶたは文句無しですね。見るからに、何かしたら痛いところなので(笑)
お父さんも大変ですねv
アバター
2009/03/29 17:00
さすがータカシさん!爆笑ブログ顕在~ね┌(。Д。)┐ あはは♪ ♪
ね~、フォークはどしたの?お花見行って忘れてきた?・・・(^.^)
アバター
2009/03/29 16:43
も~、こんなん書かれるとやってみたくなるのが世の常やんか~!・・・

ランキング検証

5位手の水かき
4位耳たぶ
・・・
1位顔の中全部!

もう2度と検証しません(あ~痛
アバター
2009/03/29 13:08
娘だけに痛い思いをさせてはいけないと・・・って、娘に洗濯バサミつけられてるのォ!?

それで、最近のお気に入りとは・・・末恐ろしい・・・^^;ww
アバター
2009/03/29 09:54
・・・外でつけても恥ずかしくない・・・てか・・・
外でもつけようと思ってる度胸がスゲーよっw

ピアスとか採血するときって、あまり痛くないって聞いてたけど・・・。
意外にみみたぶのランキングが高い位置にいるのが、驚きです。
・・・いや、試そうとは思わないけど^^;
アバター
2009/03/29 06:18
アハハ(*^_^*)
父は辛いですね~♪(^^)v
どこも、本当に痛そうですね。
眠い時は、まぶたですd(^-^)ネ!
アバター
2009/03/29 02:13
下くちびると上くちびるの違いがよ~わからんな~

眠くてたまらない時は、舌噛むで~
眠い時は寝るのが1番なんだけどね~
アバター
2009/03/29 01:27
シヅネェ
出るなぁ。
枯れ果てるまで、出る。

お気づかいありがとね~^^
アバター
2009/03/29 01:25
うはは・・・・
涙が勝手に出るよね???www

がちゃで、欲しいアイテムあれば
遠慮なく声かけてみてね~~ん(*^_^*)
アバター
2009/03/29 01:10
キンコ
タイガーバーム、知ってる自分が恥ずかしい。
リップクリームでもよさげだね。
アバター
2009/03/29 01:00
くだらなすぎてナイス。まぶたは痛いわな。
眠いけど起きないといけない夜勤のときな、タイガーバーム(知ってる?)をまぶたに塗るねん。ナースの裏技^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.