Nicotto Town


よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪


今日は小吉だったはずが・・・・・

ニコットおみくじ(2011-01-22の運勢)

おみくじ

お友達のAちゃんとmy釣堀でお話ししながら釣りをしていたところ、今までどうしても釣れなかった招きうさぎさんが来てくれました♪
なんとその後、鬼のやどかりさんまで・・・!なんというラッキー♪

そこで、別のおともだちのお庭で鬼さんが集合するとの噂を聞きつけて飛んだところ、お庭に定員いっぱいの15人が大集合していました^^
なかなかできない経験をしましたよ~Iちゃんありがとう♪

ここで、ラッキーハッピーは終わりません・・・^^
つづきは・・・内緒ですが・・・
今日は楽しい一日になりました♪

アバター
2011/01/23 07:27
はーちゃん おはっよー
昨夜は本当にラッキーだったね^^
パラレルの15人はお庭も然り。。。だったのに長い時間気づかずに
一人で待ってたよ~
はーちゃんがなかなか来ないから これはもしかして??
って飛び直したら 皆に会えた。。
もっと早く気づくべきだった。。。

つりも最高だったけど いっちゃんちも行ってよかったよね❤うふふ
アバター
2011/01/23 07:17
うふふふっっっ
ナイショのナイショ、、、
よかったわねっ!
幸せいっぱい見つかったね〜〜♡
どれもおめでとう〜!
アバター
2011/01/23 00:40
昨夜はありがとうございました。

「小さな吉」もって来ましたw


またよろしくね~♪ d(⌒o⌒)b♪
アバター
2011/01/23 00:07
神だ!
ここにも迷える子羊がおったのか!
アバター
2011/01/23 00:01
釣りレアレアだったのですね~(*'.'*)
ラッキーに一日おめでとうございます(*'.'*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.