Nicotto Town


毎日 一言。


慌てた一日でした。

今日は二週間に一度の診察日。

11時半に予約を取っていたのですが・・・。

あろうことか大寝坊・・・・・・。

起きたのが11時でした(^^;)

慌てて、朝食も取らずに家を飛び出しました。

医院が遠いため、なんとかタクシーをつかまえ、予約時間5分オーバーで飛び込めました。

ただ、そうなると、帰りもタクシーにしないといけなくなるので、手痛い出費なのですが・・・。

なんとか長い待ち時間を過ごしましたが、その間に病院を抜け出して、ウワサのMのテキサスバーガー2を食しにに行きました♪

中々なボリュームでございました・・・。

多分、寝坊をして朝ごはんを食べてなかったら、チョイスしなかったかも・・・です。

いえいえ、味は満点でございましたわ♪

そして、何とか長い待ち時間を過ぎて、またまたタクシーへ・・・。

少しでも安くしようと、しばらく歩いてからタクシーをつかまえました。

そしたら、なんとプリ〇スのタクシーでした。

今まで結構タクシーに乗ってますが、まさかのエコカーとは・・・。

あまりにも珍しかったので、思わず運転手さんに「これってプ〇ウスですよね?!」とたずねてしまいました。

運転手さんいわく「近頃エコカーのも増えてますよ」とのこと。

・・・全然知りませんでした。

そして料金のほうですが・・・。

少しだけ安かったです(^^)

しかし、そんなこんなで帰ってきたのは4時過ぎでした。

そのまま疲れてたので、お布団の住人になってしまいました。

くったりと寝て起きたら、もう嫁の7時過ぎ・・・。

あっという間に時間が過ぎた一日でした(^^;)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.