Nicotto Town


楽しい事は良い事だww


え?メイドカフェ?

画像

昨日、たまたま入ったカフェ。

信じられないことに、メイドカフェ♪

かわいいメイドさんが二人で店番をしていた。

通常メイドカフェてさ、「おかえりなさいませ。ご主人さま❤」って言ってくれるんだよねww

ところが、この二人、「あ、そうや」と、冷たい対応><

それでも記念写真を撮ろうと言う事になったのだが、

「ん?どうしても真ん中に入るんかいっ!」と、俺に突っ込みを入れてくる始末。

そりゃもちろん、両手に花でとらないと面白くもないよね。

そうしたら、「仕方ないなあ、いれてやる」と店員にあるまじき口ぶりだ。ヾ(´Д`;●) ォィォィ

まったく、どうりで店が繁盛していないわけだよ

店長だせ~~~~!

アバター
2011/02/08 02:47
さっきは楽しかった~♫ありがとね^^

でね、私とちょこで今日サークル立ち上げたのね❤
んで、荘也もどうかと思って~^^入るって言ってくれてたし…❤
申請待ってるね♫

「真夜中」でサークル検索してみてねん~♫
アバター
2011/01/25 01:15
レイラさん

そう?
美女はどこにいるのか知らないけどさ(。→ˇ艸←)プククッ☆


あくびさん

う~ん、
デレがないんだな^^;
このカフェはさ><

さえらさん

あははw
もちろん楽しいよ~
楽しいに決まってるじゃん{心の声だ( ̄◆ ̄;)うっ・・・}

クラッセさん

メイドさんに囲まれるのはうれしいねw
デレなカフェならなお良いよね。
ここは、ツンツンカフェだったんだ><
アバター
2011/01/25 00:59
うは! 美男美女❤
アバター
2011/01/24 21:09
ツンデレメイドカフェの方が逆に良いと思うのは私だけでしょうか(*´д`*)ハァハァ
アバター
2011/01/24 08:26
いやいや・・・どこをどう見ても
とーっても楽しそうですよんw
素敵なメイドさん達に囲まれて
満喫したのでしょw
アバター
2011/01/24 02:42
メイドさん二人に囲まれて なんとも華やかw
ツンデレカフェっぽいカンジ?
アバター
2011/01/23 22:26
>皐月

ん?
俺ってMだっけ?
Sだとばかり思っていたんだけどな… マジ?(-Д- ;)
考えてみれば、皐月も俺には冷たいしな~。
みんな、認識違いしていたのか><
あ、俺、優しくされて大きく育つ子だからさヾ(。◣∀◢。)ノ ニヤリ♫

>胡蝶さん

コメありがとうww
ムフフ、ばれた?
ところで、定番のセリフってなんだろう?
気になるなあww
次回た~っぷりと聞かせてね♪

>シエル

あははw
メイド姿で給仕してくれたと思えば、もう執事に逆戻りかあ^^;
俺の栄華は続かなかったなあ~><
イエス、マイロード
次回は私が給仕をいたしましょう。お嬢様方にww

気遣いありがとうww
楽しかったよ。
アバター
2011/01/23 22:20
>いちごみるくさん

そうなんだよ><
ツンツンでさ、俺Mじゃないから
居心地が悪いったらなくてさ(汗)

>りぽちゃん

見た目はねww
楽しかったよ~(= ̄∇ ̄=)にぃ♪

>keiさん

なぜだろう?
すっかりいじられているぞ?
お、おかしい><
優しいおにーちゃん狙いだったんだけどな^^;


>しゅーひ

お、おかしいよね、これってさ。
いじられはしゅーひの役目のはず( ̄◆ ̄;)うっ・・・
この頃、おかしいぞ~。
ま、楽しかったから、まっいいか♪
アバター
2011/01/23 22:20
またまた~~~、そういう扱いが好きなんでしょ?www

メイドはそうやの本心を見抜いてたのよw
アバター
2011/01/23 20:22
両手に花とは楽しそうですね(*・∀・)
ツンデレじゃなくてツンツンなカフェだったのかな?ww
アバター
2011/01/23 18:18
Σ(゚д゚lll)

すっげ!!@@いいね❤
アバター
2011/01/23 14:39
いじめられてる・・・ふふふ・・・。
アバター
2011/01/23 13:24
なんだろうね?
荘也がとても『嬉しそう』だじょ?

イジられキャラも
板についてきたんとちゃうか~~?w
プププ
アバター
2011/01/23 06:23
可愛いメイドさんなんだから良いんじゃない?
それに、アルバム見る限り、鼻の下が10㎝伸びていますよ( ̄∇ ̄)b

私でよければ、今度お逢いしたら定番の台詞をプレゼントしますね。
アバター
2011/01/23 04:36
主がたまには給仕してやろうと思って、メイドの格好をしてやったというのに…。
なんという言い草ww
オーナーであるシエル・ファントムハイヴが頼んだのはハムハム店長のハム次郎のはずだが…
まあいい、今度は荘也がしっかりとお茶会の用意をするようにww

荘也がちょっと凹んでいたようだから、元気付けようと思ってやってみたのに(^_^;)
お気に召さなかったかしら…今度はもう少し可愛くしてあげるねww

アバター
2011/01/23 03:51
じゅんちゃん

はい、とっても幸せでした(= ̄∇ ̄=)にぃ♪
アバター
2011/01/23 03:51
紅ちゃん

では、毎日でも通って見ることにするかなニヤ(・∀・)ニヤ
デレの方よろしく~♪

アバター
2011/01/23 00:09
んまっ@@ステキなカフェじゃないですかwww
真ん中にはいって・・・すごーーーくうれしそうですが・・・
アバター
2011/01/22 23:59
げげっΣ(-∀-;)よりによって、台詞がバッチリ決まってない写真載せるとは~orz

ツンデレ仕様のカフェなので、店長の教えの下、忠実に職務を全うしております!!

もっと長く通えば、そのうち、デレも味わえるかも・・・!?(。≖‿≖)
アバター
2011/01/22 23:42
ぴーきち

あははw
ぴーちゃんが店長だったのか(* ̄m ̄) プッ
どうりで手厳しいはずだww
でもなあ、お客様に会った対応なら
もっと親切丁寧でもおかしくないんだけどなあ(+_+)
俺って良い人でそヾ(。◣∀◢。)ノ ニヤリ♫

アバター
2011/01/22 23:33
はい 店長ですが何か?

ウチの子たちには、『お客様にあった対応を』 と教えております。
店長の私から見ましても、間違った対応はしていないと思いますが
お気に召しませんでしたでしょうか???

ぶぶぶ^^
あいかわらずだねぇww






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.