Nicotto Town



スイートピーのお花が4つメガったので

画像

ピンクのスイトーピーのお花が4つ

メガってくれたので、メガ鉢植えに合成してみました~♪

大きくて可愛い~^^

また次のお花もメガってくれるように

頑張ってお水と肥料あげますぅ~♪

アバター
2011/01/25 18:14
紅~ありがとう^^

お花いっぱい増えてきて嬉しいの~o(*^▽^*)o~♪
アバター
2011/01/25 07:19
お花いっぱいでカワユウウウイ^^
アバター
2011/01/23 18:19
狂四郎~ガーデンのお花のお世話して大きくなってもらったの^^

お部屋もね、もう一つ増やすことできるんだよ~♪

狂四郎久々だもんね。また頑張って遊んでねw
アバター
2011/01/23 18:17
デヴォたん~うんうん、リアルだったら驚いちゃうよね^^

でも、ちょっと見てみたい気もするw
アバター
2011/01/22 23:29
おおー!すっげーオシャレ。これって部屋を増やしてこーなったの?
ノコタってやっぱ、第二の部屋だよな。凄い癒される~
アバター
2011/01/22 22:07
リアルでこの大きさだったら驚異だけどね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.