Nicotto Town



思い出の本

今回のカテゴリは
「小説/詩」
「思い出の本」について書いてみよう!

だそうです…。

思い出の本って…何なんでしょう?

やっぱ、感動したものとかなんでしょうか?
でも、それって思い出の本ではないような…

ってことで、私が唯一もらった本について話そうかな。

十年くらい前の誕生日に、友達に絵本をもらいました。

『みみながうさぎ』

もっと前に友達と、これからは大人向けの絵本が売れる!!
なんてことを話していたのを覚えていて、プレゼントしてくれてました。

まさに、大人向けの絵本。
あーこういうの描ける才能があればなぁ~。
と、繰り返し読んだものです。

まぁ~私がもらった唯一の本が、これでよかったかな。

気が向いた人がいたら、手にとってみて下さいませ。

アバター
2011/01/29 17:51
>まほさん

ちょっと古いので、見つからないかもww
売れ残っていればチャンスあるかも(笑)

>詩蘭☆さん

あら、amazonで見られるんですね!!
シンプルですよww
まぁ~さいごがあれですからねw

>茶々さん

ふふふ、うさぎさんなのでぴったりかもw今年にはw
アバター
2011/01/22 22:56
ほぅほぅ(*゚д゚)) 『みみながうさぎ』
面白そう♪
アバター
2011/01/22 22:32
ちらっとAmazonで見てみたけど
シンプルでカワイイのに すごくスタイリッシュな絵ですね~♫
それでいて じ~~んってくるんね❤
ステキなプレゼントだったんだね~(^^)
アバター
2011/01/22 20:59
読んだこと無いので、
探してみます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.