Nicotto Town


ウキウキ!りっこのマリオネット日記・ω・♡*。・


少女革命ウテナ編 私のオタク話・・・

私は、アニメの影響が大きいです。

最近、懐かしくて見ているのは、「少女革命ウテナ」

何が良いかと言うと・・・・・

ウテナがかっこよすぎる+。

ピンクの髪色は最初引いたけど、ウテナ様だけでしょ?

似合うの♪

あと、幹薫!

お兄さんになってもらいたいキャラ*。

あんな人がいたらみんな惚れる・・・・

こんなことで、私の第一オタク話終了・ω・

痛いですが、こんな私を宜しくお願いします★ミ

アバター
2009/12/09 19:16

こんばんわ

 【少女革命ウテナ】見たいと、思ってたんです。

何話ぐらいですか?


アバター
2008/11/08 14:55
知ってますか?

良かったです・ω・ノ

今度、見ることがあったら楽しんでくださいね♪
アバター
2008/11/08 03:58
10年ぐらい前にやってたんだっけ?当時ちょっと見たような気がする。
かっこよかった気がする。けど、内容ぜんぜん覚えてないな~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.