Nicotto Town



もーやだ


ニコタやめたい

でもやめない

インするのやだ。

全部あそこのせいだ

何なのよやめてよ

胃が痛いよ

アバター
2011/01/25 10:22
やっと 平和が きましたね
アバター
2011/01/23 19:11
ありがとうございます
もともとのサークルに戻ってほしいです!!
アバター
2011/01/23 15:43
やっぱり 早く ばっさりといくしかなかったんじゃないかなあ
そしたら こんなに みんなが・・・・・
人を見抜く目を養う ひとつの経験になったと思えばいいかな
アバター
2011/01/22 22:58
子供で結構。

負け惜しみ乙
アバター
2011/01/22 22:54
はい、では、強制退会させてよろしいです。
しかし、これだけは確実です。
あたなたちは子供のままだ。
アバター
2011/01/22 22:33
頑張り過ぎだって・・・・・・・・・・・
アバター
2011/01/22 22:18
みなさんありがとうございます。
でもなんとかしないといけないんです。
アバター
2011/01/22 22:08
頑張りすぎ・・・・・・・・・・・・
時には引く事も必要ですよ。
これ以上無理しなさるな。
アバター
2011/01/22 21:19
がんばりません。でも辞めません。
アバター
2011/01/22 21:07
>なら何故このサークルに入ったんですか?私はずっとそれが疑問でした。
入った理由をお答えください

ひ・み・つです^^♪
・・・と、言ったら怒りますか?滝汗;
どうしても知りたいですか?
アバター
2011/01/22 19:44
大丈夫?
私の大切なお嬢様。。。(´・ω・`)
アバター
2011/01/22 19:34
少し休まれてはいかがでしょう?
何があったのかは存知上げませんが、、、
アバター
2011/01/22 19:19
グリムシャンニコタやめないで

相談だったらいつでも聞きますから
アバター
2011/01/22 19:19
(;ω;)ブワッ


あったかいよーあったかいよー
でもつらいよー

立場的に言ってはいけないことなんですけどね
アバター
2011/01/22 19:13
やめないで下さい!!

嫌なことがあるなら相談してくださいね^^b
アバター
2011/01/22 19:07
どのせい?
とは聞きませんけど、やめないでください><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.