Nicotto Town



学園ハンサム


学園ハンサムというゲームがあります



実況がたのしすぎますよ

特にコジローをの実況を押します


伝説のBLゲーです。

さらに言うと「クソゲー(排泄物的な意味で)」です

伝説と言われるゆえんは


ある意味カンペキなる作画(たまに本当にちゃんとした作画)

フリー素材とたまに実写を駆使(使いまわし)した背景

温故知新&時代が追い付けないほど最先端な言葉達

小学校低学年並に「うんこ」というフレーズを酷使


ですかね。


とにかく百聞は一見に如かずですねぇ・・・

「アゴゲー」とも呼ばれています。

アバター
2011/01/22 18:38

・「サークルの目的を1つに絞る」が、いじめが減る。

元々のサークルのやり方を否定しているように見えます。
また、それを実行したメリットが明確ではありません。


↑私は今現在のサークルのメリットがわかりません(滝汗;)。
・・・まぁ、嫌なら良いですよ?

アバター
2011/01/22 18:33



>「えらいね!」とかだとなんというか、上から目線ととらえてしまう人が残念ながら大半のようです

誉める事は皆の考えを否定することにはならない。
「良い人だ」「好きだ」など、誉める活動はしても良い。

「ただし「えらい!」の一語だけは禁止だ。」というのであれば、「エライ!の一言は禁止にしようと思うのですが、皆さん、いかがですか?」と、皆にアンケートを取って、多数決で決めてください。
何度も言うようですが、私は可能であれば、誉める活動をしたいと思っているのです。
ジュエリさんへの嫌味で「エライ!」と言ったわけではなく、本当にそう思ったから言ったのです。気をつけますが理不尽さを感じます(TUT)。
私の気持ちは関係ない、「エライ!」の一言を言ったら強制退会だ!というのであれば、私だけじゃなく、サークルメンバー全員にも守って頂きたい。
みんなは「エライ!」の一言を言っていいけど、花ネコだけはダメだ!強制退会だ!なんて言われるのは理不尽です。


アバター
2011/01/22 18:32


「みんなの考えを否定しない」というルールですが、では、「悪い所を突っ込みいれる活動をしよう!」というサークルのルールを作って頂けませんか?汗;

>褒めるはいじめにはならないとは思いますが、

→「誉める活動」は認めるのですよね?
私は「これをしよう!」というサークルのルールが決まっていなければ、できれば「誉める」活動をしたいです。

みんなは「~が悪い!」って否定することばかり考えているでしょう?
「私は~も良いと思うよ^^」って思います。みんなの考えを否定せざるを得ません。

「悪い所を突っ込みいれる活動をしよう!」というサークルの活動内容になれば、私がそう思う、思わないに関係なく、悪い所をズバズバ言いおうと思います。


(あ、嫌味とかではなく、本気ですよ?汗; 真面目にご考慮下さいね。)


アバター
2011/01/22 18:32


>人を悪く言うようなことは基本的にダメです。

↑すみません、心当たりがありません。私のどの言葉が人を悪く言っているにあたるのでしょうか?


(あ、言い訳とかではなく、本気ですよ?汗; 真面目にご考慮下さいね。)


アバター
2011/01/22 18:31


え~っと、
こんな事言うとまた言い訳すんな!とか、言い方を考えろ!とか思われるかもしれませんが、真面目に聞いてください。

「体調悪くて返事ができない時は、無視しても良い。」・・・つまり、「話し合いを無視しても良い」というルールを作って皆に発表して頂けませんか?(T▽T)

私に最初に「返事しろ!!」と絡んできたのはジュエリさんの方です(汗;)。
ジュエリさん、私の体調が悪くて返事ができない事は
全く考慮に入れてくれなくて・・・私が「好き」って言っても、どうしました?って言っても、全部怒って、話し合いにならなかったのです。
体調悪いことを言うと「言い訳すんな!」とか「また私を悪者扱いして~~~!!!」とか、また怒られそうで言えなくて無視してました(泣)。

そんな中、ジュエリさんが「あのね、勝ち負けじゃないんですよ。サークルが・・・どーのこーの」言ってきたので、
Σ(゜▽゜)お、ちゃんとサークルの事考えていてくれてる。良かった~私の気持ち分かってくれたみたい(^^;)ほっ。

・・・と、思って安心して「サークルの話し合いはサークルで」と、私は言ったのです。

そしたら「花ネコさんが返事してくれなかった~~~!!!」という内容のトピが立っていて、私も驚きました(汗;)。
みんなに「これについてどう思う?」という真偽を確かめるアンケートのような内容のトピが立つとばっかり私は思っていたのです(汗;)。
「トピ立て自由」というサークルのルールですので、まぁ良いかと思っていたのですが・・・。
グリムさんも名指しのトピは悪いと思われるなら、ぜひルールに加えて頂きたいです。

・「サークルメンバーの名指しのトピは作成禁止」
・「話し合いに応じたく無い時は無視しても良い」
・「わからない事あったら、皆にアンケートを取って自分で調べる。」というルールを作って頂けませんか?汗;

あと、いじめを無くす、無くさない、を話しあうトピはたくさんあるのに、
サークルを良くするトピは立っていませんね?何か理由がありますか?


アバター
2011/01/22 17:23
私には、うんこしか分かりませんでした;

難しいですね~、、何のお話ですか?(殴すみません;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.