Nicotto Town


ユメミの部屋blog


釣り結果www1R目です。。。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+63

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.22cm
アブラハヤ
3
10.60cm
ブルーギル
1
15.96cm
ウグイ
3
34.16cm
ニゴイ
1
44.65cm
キンギョ(赤)
1
27.33cm
コイ
2
79.38cm
ブラックバス
2
38.37cm
ライギョ
1
76.70cm
グッピー
1
3.43cm
ネオンテトラ
1
2.84cm
長靴(ピンク)
1
21.12cm
ドジョウ
1
9.55cm
鬼役のヤドカリ
1
11.42cm
2011/01/22 16:52

今日は、鬼役のヤドカリが釣れました^^


これで、通算2匹目になります。


前回は金魚鉢に入れたので、今回は、ハーフムーンにしました^^


招きうさぎがあと2匹は欲しいのですがwww


今日は駄目でしたね><;



今日は、天気がよくて、お散歩日和でした。


年子の息子たちを連れて散歩しました・・・・約3時間・・・


10ヶ月の次男はバギーに乗せて、2歳3ヶ月の長男はバギーの後ろにとりつけたバギーボードに乗せて、


町内をウロウロとしていました^^;


ちょっと疲れたので、今は休憩中です。。。

アバター
2011/01/23 09:55
樹さん、コメントありがとうございます。

ありがとうございます。
ヤドカリはまだ期間があるので、
気長に待っていいと思います~^^pガンバッッ
私は、ウサギはまだ1匹しか釣れてないよww><
散歩は、楽しいですが、やっぱり二人を連れては、何かと神経を使いますね。。。
雪遊びかぁ・・・子供は好きそうですね^^
うんうん。。。確かに、親は見てるだけなので、寒いですよねwww
最近よく公園に行きますが、見てるだけだと、ホント寒いです・・・・><
アバター
2011/01/23 09:44
ヤドカリヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー ♥
ヤドカリ釣れない><
逆にうさぎばかり><
おおおΣ(゚ロ゚ノ)ノ
お散歩ですかぁ^^
楽しそうだね^^
でも、やっぱり2人連れて歩くのは、疲れるかぁ~(A;´・ω・)アセアセ
こちらは、雪ふりなので、なかなか散歩とまではいかないですけど。。。
雪あそび程度ですかね(A;´・ω・)アセアセ
でも、親は見てるだけなので、寒いです(;△;) 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.