Nicotto Town


自分の思うこと。思うままに。


Pコインの使い道・・・((質問

ブログ広場からもどうぞぉ!

ネーネー244Pの使い道どうすればいいのか・・

だれかにプレしよーって思ったり自分で使おう!

と思ったり・・・どうしようか・・・

使い道どうすればいいのかな?((ペットは買えないよ;

白がチャかな?黒ガチャかな?p代理ってのもあるし・・・

どうしよう・・またまたオススメとか教えてくださーい!お願いしますー

アバター
2011/01/23 01:01
限定品を買うか、ガチャをまわす!
 それであまったのはフリマ用に使うといいとおもいます⌒♪.

自分も2月限定品のためにのこしてありますw
 二月、何が来るかわかりませんから...♡
アバター
2011/01/22 22:49
そっかーありがとー!
アバター
2011/01/22 22:47
私は非課金者なので良く分かりませんが・・・
安いので白ガチャがいいと思います!!
アバター
2011/01/22 20:29
私はね、ガチャにそそぐwww

でもね、50pのガチャねw

ガチャやってだぶったら一ヶ月まって、フリマに出して、いいものをもらう!w
アバター
2011/01/22 20:24
そっかー!
アバター
2011/01/22 18:51
p髪と、白ガチャ??
うちだったらそうする!!
それか次の限定品だナー(ノω`)
アバター
2011/01/22 18:01
なるほど1゜∀゜!皆ありがとー!
アバター
2011/01/22 17:57
ぇっともうちょいで2月限定品はいるから

それ買うといいと思うb
アバター
2011/01/22 17:47
うちだったら限定品かな?
実際うちも240円残ってるwwだからぬくぬくパーカ買おうか迷ってるww
アバター
2011/01/22 17:47
化粧品と髪型みたいなー
すてぽ♥
アバター
2011/01/22 17:41
ナルホドー!
アバター
2011/01/22 17:39
メイクがぃいと思うb
アバター
2011/01/22 17:27
ガチャだとかぶったら悲しいよね^^;
うーん・・・

白ガチャ一回やって、残りで髪型買うとかゎ??
アバター
2011/01/22 17:24
化粧品もいいねー!
アバター
2011/01/22 17:23
あ 
化粧品良いですね♪
アバター
2011/01/22 17:22
私なら、黒ガチャか、化粧品を買っちゃいます!
アバター
2011/01/22 17:11
私にちょうだい!((嘘

↑のマジ嘘だからね

うん^^

今の白ガチャ可愛いから

白ガチャしたほうがいいよ^^
アバター
2011/01/22 17:09
P限定品がいいと思いますよ^p^

時間がたてば価値上がりますし…
P限定品をフリマに出品したら、ガチャとかとも交換できると思いますよ/*
アバター
2011/01/22 17:07
そっか限定品!白ガチャもいいね!黒ガチャも!
最近p髪こうかんしちゃったからp髪もイイネ!
アバター
2011/01/22 17:04
やっぱ、あたしも限定品に!

1年とか半年たつと、レアになりますから。


去年のCの、セーラー服とかも、課金者、求めてる人結構いるんで。
(残念ながら、あたしはそのころ、登録してCコインも全然なく・・・買えませんでしたが)
アバター
2011/01/22 17:02
いま着ぐるみがあたりますしww
アバター
2011/01/22 17:02
運だめしで黒ガチャやってみたらどうですか??
アバター
2011/01/22 17:01
恋美さんに同感ww
アバター
2011/01/22 17:01
ブログ広場からです。

白ガチャか、フリマか、プレミアムガーデンの花とかですかね。
アバター
2011/01/22 17:01
交換で使ったらどうかな?
人気の物買ったり、代理に使うか。。。

そしたら古いレア物GET出来るかもよ^^
アバター
2011/01/22 17:01
わたしだったらげんてい品を買って
1年後や2年後になるとレアになるから
何かpの限定品を買っていた方が良いと思う!
アバター
2011/01/22 16:58
髪型はどうですか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.