Nicotto Town



ほぉぉぉっ


っあはははははっはははあっ


っあ、上の事は忘れて☆今すぐ★

実は…ある天使様の100コメプレ企画が5回あったんですけど…

なんと私

ニ回100コメいってしまったんです!!

いやあれはホントに嬉しかった、すんごく×1000嬉しかった

びっくりして食ってた飴飲んじゃったモンww

P物を初めて身に付けた喜びが凄かったですとにかく!

あ、自慢ではありません、嬉しさが爆発したのですww

アバター
2011/01/22 16:13
すご!
でも非課金者って貰ったPものとかつけるときめっちゃ嬉しいよねぇ!!!
カナも分かるっす!!!!
アバター
2011/01/22 16:08
分かる分かる!!
非課金でP物手に入れたときの喜びったらもうすごいよねー!!
真冬は非課金者で、この髪型と服てにいれたからね~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.