Nicotto Town


アカツキの現実逃避!!!


ちょwおまえら・・

画像

お前らご主人様の目の前でなまけてんじゃねえYO!!!また~りしてんじゃねえよい


もこもこのくせしやがって・・・


それにしてもお前ら・・・


なんでそんなベストポジションにおるんやww


さすが俺の部下達。。。THE 天才

アバター
2011/02/19 21:41
さやかさんへ>いあ。これまじ偶然でw

         いあ。。でも必然なのかも知れん。まさにこれも天性のものだろう!ふぇふぇっふぇ
アバター
2011/02/19 12:39
なに!!!! すげ〜ミラクル写真w 偶然だったら凄いwww
でも、必然だったら 天性さん、お豆はんやんね〜www
アバター
2011/01/26 20:19
ねえやんへ>た・・・たしかにシャボンではなかったwww

        イメージがもうお風呂の感じやったけん勝手に決めつけてしも~てたw

        プレあざ~しったw
アバター
2011/01/25 18:07
シャボンなんとかって背景なんてないけどwwww

シュワシュワの間違いだよねw

自分でいるか?って聞いて、忘れてたわw  今思い出したww  ごめんごめんw

アバター
2011/01/23 14:58
ねえやんへ>昨日一回だけ回したらシャボンナントカって結構カワユスな背景でたでw

        今回男モノはじぇんじぇんええのあらへんですわw

        でも貰えるものは頂きます∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
アバター
2011/01/23 14:30
つきちぃ~  白ガチャ回さないんだよね?
パステルキッチンって背景、沢山あるんだけど、いらん?
変コスのときに使えると思うんだけどw  ( *´艸`)クスクス
多分リサイクル行きにするだろうから、使うならプレするけど? 出す前に聞いてみたw 
アバター
2011/01/23 13:49
リルガールへ>壁|▽//)ゝテレるじゃねえかよコノヤロ~wチョッパー風

          まあ俺は妄想の天才なだけで。。。

          
アバター
2011/01/23 11:08
暁さんと同じくらいの天才ぶりっすねwww
おもしろ過ぎですよwww
アバター
2011/01/22 20:53
ひげあんさんへへ>部屋に入ったらすげえポジションで2匹寝てやがったもんで。。

            まさに天才だべえ((●≧艸≦)プププッ
アバター
2011/01/22 20:52
シアンさんへ>なんも動かへんけどやっぱかわええですぜい

         これはやっぱ買うべしべしべし。

         でもそのうち変な色出ると思うけん待つのもありかもwDSのように・・・
アバター
2011/01/22 20:50
ねえやんへ>たしかにねえやんの言うとおりいっつもこたつにおるわww

        全然動かへんし・・・死んでるかもしれんwww
アバター
2011/01/22 19:22
ぶhww
ナイスポジションですねb

アバター
2011/01/22 16:56
めっちゃカワイイ~~~~!!(*´∀`*)
アルパカほっすぃ…(ノn`*)悩むぅww
アバター
2011/01/22 15:30
wwww


いつもコタツにいるぞw

さっきは二匹でコタツの中で。。。❤
飼い主に似るからね~

うちのも仲間に入れてやってくれよw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.