Nicotto Town



最近、朝のクローリアンが


賑わってて楽しいです。

最近は、コインでプレイ時間が増えたせいか、ほんとにみんな上手だよね。

よく一緒にやるメンバーは、それぞれの勝ち方があって、プレイヤーだな~と思います。

独自のルートで、ずばーっといけた時が、最高に楽しいね。


もうすぐ2月の限定が出ますね。

今年も、カッコいいゴシック服が出るかなあ。

昨年もだったけど、12月からいいアイテムが毎月出て、たまんないんですが(笑)、

2月までは、ちゃんと買えるように、準備しました。

しかし毎年、アイテムも種類も増えるね・・。

新しい整理のページが、どんな風になるのか楽しみですね。

アバター
2011/01/22 18:08
朝から頭働かないですw←

2月の限定品はめちゃめちゃ楽しみですね(*´ω`*)
暇なうちに課金しようと思いよったのに早速忘れかけてましたwwwやらねばw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.