Nicotto Town


徒然なるままに


どうやら・・・


昨日は今日の運まで使い果たしていたようですよ・・・?

・・・あ、ガチャの話です
昨日は青白黒ガチャ全部で8個の目玉が出ました・・・
その代わり今日は青白黒全部で0です・・・
この差は何なんでしょうね・・・?

昨日は自分でもびっくりしました
でも今日は逆の意味でびっくりですよ・・・
つまり差の激しさに、です

まぁ、そんな感じで
少々気疲れしたような気がしたので(気がしただけですが・・・)
タウン内まわるのやめようと思います

明日は1つでもいいから出て欲しいな・・・

アバター
2011/01/24 23:23
 To.花❤彡さん
こんばんは
お返事遅れてしまってすみません・・・
コメントありがとうございました・・・♪

お祈りありがとうございます・・・♪
結局次の日も目玉は0でした・・・;
ですが今日は1個出たので良かったと思ってます
アバター
2011/01/22 13:20
出るように、願っております!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.