Nicotto Town



★誰か交換してください(追加)★

~現在のガチャのダブリアイテム~

・ばらの冠(1)
・柄タイツ(1)
・毛糸手袋(1)
・桜花紋(2)
・チロリアンフリルチュニック(2)
・ジュエルハートネックレス(1)  

以上をよろしければ以下のアイテムと交換してください(>人<;))

☆くまのぬいぐるみ
☆ねこのずっく
☆リネンカチューシャ
☆くまみみ
☆天使のはね 
☆しましまレッグウォーマー
☆コック帽 
☆ブルーメ 
☆おしゃれステッキ 
☆ニーハイソックスA
☆アニマル柄スカーフ
☆ハートのぶら下がりピアス

交換していただける場合はコメントの所に欲しいアイテムを記入して下さい。
交換お願いします(人ω<)

アバター
2009/04/05 22:34
ダンス♪さん”毛糸手袋”送りました☆
交換ありがとうございます゚。・+゚。(o´∀`人):+*:゚

アバター
2009/04/04 21:27
んじゃあ、毛糸手袋と交換してくれなぁい??
アバター
2009/04/03 00:21
届きました☆
こちらこそ、今回は交換ありがとうございました^^
アバター
2009/04/02 19:08
お返事遅くなって、ごめんなさい。

・ホイップカール
・マシュマロキャンディー
・ファーショール

以上3点お贈りしたのでご確認ください^^
いちごのかご、待ってますね♪
宜しくお願いします☆
アバター
2009/03/31 12:37
じゃあ ☆ホイップカール
     ☆マシュマロキャンディー
     ☆ファーショール       の3点をお願いします(人″∀゙)
アバター
2009/03/31 06:40
ステプ巡回中にお邪魔します♪

いちごのかご希望です☆

ただ、かごはレアなので、お求め品の中の

☆ホイップカール
☆リネンカチューシャ
☆しましまレッグウォーマー
☆マシュマロキャンディー

から、2点と交換は出来ませんでしょうか?

求めにはないですが、もしお持ちでなければ、

アニマル柄スカーフ(12月青ガチャ)
ファーショール(1月赤ガチャ)
ハートのぶら下がりピアス(ピンク・12月青ガチャ)

の中から1点おまけで、計3点お出しできます♪
宜しくお願いします^^
アバター
2009/03/30 21:08
mariさん”ミニ王冠”ありがとうございます(*^∀^*)
とても嬉しいです♪
アバター
2009/03/30 14:11
もちろんさっ^^v
アバター
2009/03/30 12:36
ありがとうございます(o´∀`人)
えっとプレゼントってことは、こちらからは何も送らなくていいのですか(゚Д゚;≡;゚Д゚)???

アバター
2009/03/30 12:02
ミニ王冠あるわよ。
友申してね。プレゼントしましょう。^^v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.