Nicotto Town


藍のブログ


[☆]お題にそって書いてみる@

おはようございます@ 凛です!


今日はお題にそってブログを書いてみようかとb

でも、小説....ってあんまり読まないんですよね((


...おすすめの本あります?

漫画じゃないやつで←


ちょっと頑張って色々読もうかなーと。


あ、でもいきなり難しいのとかは無理!((
頭がパンクしちゃいます!
....っていうか、その前に読む気が無くなると思うんですが←


コメントじゃんじゃんお待ちしてますよー!w

アバター
2011/01/23 09:59
≫月猫
そうなんだ!
読んでみようかなー...

お気に入り、あんまり気にしてなかったw
アバター
2011/01/22 23:45
ダレン・シャンさんの書く小説は好きVv
他は・・・・雑学とか花言葉とか歴史関係(世界の)、詩集とかも面白いよ!!


ありがと///
お気に入り何気に気になるんだよねw
特に面白いブログも書いてないのになぜたまに増えてるのかも気になる・・・・


アバター
2011/01/22 18:53
≫伊御たぬ
僕もそうだよ!w

え、そうなの?
アバター
2011/01/22 18:52
≫うり
おおーw
読んでみよっかな@

死んじゃう死んじゃうー!((
アバター
2011/01/22 18:11
本とかラノベしか思いつかないw\(^o^)/
だから国語のテスト悪いのか←
アバター
2011/01/22 16:45
んと、ラノベとかだと、
今は、『緋弾のアリア』と『生徒会の一存』と
『僕は友達が少ない』を読んでますω≦*b

他のも読んだりするけど、難しいと
しんじゃうもんねっ←w
アバター
2011/01/22 16:11
≫まーちゃん
そっかぁ....

じゃぁ読んでみようかな!
アバター
2011/01/22 16:06
やっぱりみーまーかな!!

難しい漢字があって勉強になりますb

あとは、入間人間さんの 電波女と青春男 ★←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.