Nicotto Town


社長のメモ超


名画を手にいれたにゃん!


にゃんは世紀の名画を手に入れたにゃん!

にゃんと!

梅原猫三郎画伯の

幻の名作『青薔薇』にゃん!

 

花弁の立体感が素晴らしいにゃん!

日本のピカソ・・・・・?

 

にゃ~~~ん~~~

にゃんだか贋作に見えてきたにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2011/01/23 00:23
こんばんは

この素敵な薔薇の絵、あちこちで見ますね
因みに我が家にもありますが、偽物でしょうか!?
アバター
2011/01/22 20:54
あれれ、名画で寝ちゃいましたねw
でも綺麗な絵は和みますよねー^^

成る程、傷が酷い時はToshiさんなんですね。
まぁ一番は怪我をしない事ですね!
アバター
2011/01/22 14:43
高額らしく、オークションでもあまり見かけない名画!
ねこ社長さん、良かったですね。
持って歩くと痛みますよ?
アバター
2011/01/22 13:12
え!あの梅原画伯の作品が・・さすが社長お目が高い!
持ち歩いたらもったいないです。
アバター
2011/01/22 13:06
名画のモチーフに猫も多いですよね^^
名画とねこ社長ぴったりお似合い。そのままで「絵」になってますw
アバター
2011/01/22 11:35
素晴らしい絵だ!!
おめでとうございます^p^
アバター
2011/01/22 10:55
贋作!
ニセ物でも書いた人の心が生きてます♡(何

㋜㋢㋖ーb
アバター
2011/01/22 09:03
是非何でも鑑定団で鑑定していただいてくださいw

いい仕事してますね~wとなるかもしれませぬw
アバター
2011/01/22 08:45
ねこさんが持っていると
本物に見えますよ♡
アバター
2011/01/22 08:11
自分が本物!と思っていれば
それでいいのです^^
でも贋作と疑い始めたら
もうそのようにしか見えなくなってしまいます;;
ココロはややこしい
アバター
2011/01/22 07:56
壁紙が、パぁ~っと目に飛び込んできて、ステキにゃん(=^・^=)
アバター
2011/01/22 07:42
おおー!
綺麗ですね^^
青バラは私大好きです。

舐めるとなんでも治るんですね!
私も切り傷とか簡単に治せたらいいなーと時々思いますw
アバター
2011/01/22 07:11
青薔薇って、1本2,3千円するそうです。
青というより淡い紫って感じの上品な色合いらしいですよ。
その絵は青色だから、贋作かもww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.