Nicotto Town


高橋名人同好会


オレだけが知らなかったのか


この間の日曜日、笑点を見ていました。

偉大なるマンネリズムってやつですね。
何故かクスって笑ってしまう自分がいたのです。

オレ、ほとんどテレビ見ない人間です。
テレビ局の極左思考の刷り込みに嫌気がさしたってのもあるし、
漠然と見るだけの番組でも、おもしろいと思える番組もなくって感じで・・・

で、笑点を見てがびーーーーーんと思ったことがあります。

楽太郎さんが、腹黒い楽太郎さんが・・・・
円楽さんって呼ばれてるじゃないですか。

襲名していたのかぁ・・・・知らなかった。

子供の頃、日曜の夕方無条件で見ていた(親が見ていた)笑点。
歌丸さんが司会なのもちょっとびっくりだったのですが、
歌丸さんって、オレが子供の頃と変化がない気がするんですよね。

と、ふと自分のじいちゃんばあちゃんを思い出して見たのですが、
年寄りって外見そんなに変化ないんですか?

オレが子供の頃のじいちゃんと、大人になってからのじいちゃん。
じいちゃんのままでまったく変化がなかった気がするのですよ。
子供の頃のじいちゃんのままで、さらに老いたって感じがなかった気がします。

アレですかね、ある程度の歳になると、
こっそりとサイボーグ手術でも受けてるんじゃねえかって思うくらいです。

と、いつもながらに取り留めのないブログとあいなってしまったわけです。

アバター
2011/07/13 16:53
こにちわ~♪
息子の具合が悪くてお礼がおそくなってごめんね~~

教えてもらったのやってみたんだけど
やっぱり上手くいかないの~~~

特に顔文字
(´∀`)
とかはできるんだけど
|ョ^ิ◞⊖◟^ิ )
とかはちゃんと表示されないんだけど
これはパソコンが違っちゃうとしょうがないのかなあ??

もう少し時間ある時色々ぐぐりながらやってみるね~~

忙しいのにありがとでした~^^
アバター
2011/07/09 22:52
伝言板埋め尽くしそうだったからココにw
消してねw

タウンで話してくれてありがとう~^^

久しぶりで楽しかったので
もう少し話してたかったです~

今はちょっとインできたのでお礼を書きにきましたよ~

又お話してくれるとうれしいです♪
ありがとうね~^^
アバター
2011/01/23 22:39
そうだよ?病院に行ったり整骨いったりしてるように見えて、こっそりサイボーク化してるんだよw
そうか、、、これは国家機密!あまり話してはいけないよ^^
でないと頭もついでにいじられちゃって、昇天、、_| ̄|○)) グハッ
アバター
2011/01/22 22:40
笑点をみて、時代に乗り遅れないで・・・(♥´艸`)
アバター
2011/01/22 18:56
ハヤタ隊員は白髪になったくらいしか変わっていませんが、モロボシダンはあまり変わっていません。
郷秀樹はかなり肥えましたが、存在感が増えたような気がします。
アバター
2011/01/22 11:22
いまの円楽さんも還暦ですよ。 見えないですねぇ。
アバター
2011/01/22 10:00
そうですねー。よくわかりませんが・・・私も知りませんでした。てか楽太郎さんを知りません><

         ごめんなさい。失礼しましたー
アバター
2011/01/22 08:45
(。◕ 。◕)ほぉ
そのうち どすこいさんもサイボーグになるんですかねえ… (ーー;).。oO(想像中)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.