Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


Beautiful Woman

あなたは 私のソウルメイト

ずっと そばにいます

戦いの日も

涙の日も

喜びの日も

あなたは 永遠のソウルメイト

愛の1000の言葉で

大切な あなたを守ります

アバター
2016/09/25 14:06
白ちゃん、コメント(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬ 

愛の周波数って不可思議だよね@@;

僕も白ちゃんが他人に影響されずに、自分の意見を持って、前に進んでいけるように祈ってるからね。

(〃´ノω`〃)応援してるよ
アバター
2016/09/23 07:48
虹結びを聞いていたら拾ったので置いておきます。

ソウルメイトを引き寄せる 愛の周波数 528Hz 真紅の薔薇のとマーガレットのがあります
https://www.youtube.com/watch?v=k4Yc-X6carA
https://www.youtube.com/watch?v=XIRiXg6JZkM

何かソウルメイトのを貼っていたらこんなのも拾ったですが・・
失恋・別れ・裏切り 主に恋愛による心の傷に効く癒しBGM
https://www.youtube.com/watch?v=Qy3rE24U6Qo

ディオさんにしあわせになってほしいから・・・私は大丈夫なので良い旅を(´▽`)ノ
アバター
2016/09/21 03:15
ディオさんのもなかなか興味深い内容だと思うのでよかったら占って見てみて(´▽`)ノ

さあ、いよいよ幸運と冒険と拡大の星、木星が天秤座に移動したので
旅に出るチャンスかも♪わくわくするような冒険をディオさんができますように☆。+

一人旅にも】沖縄・竹富島で絶対に訪れるべきおすすめ観光スポット7選
http://tabizine.jp/2016/09/03/91451/

見ているだけでパワーが湧く!世界の「ハート型」スポット
http://tabizine.jp/2014/02/11/5605/

恋人と訪れて!日本にあるハート型の絶景まとめ
http://www.msn.com/ja-jp/travel/news/%e6%81%8b%e4%ba%ba%e3%81%a8%e8%a8%aa%e3%82%8c%e3%81%a6%ef%bc%81%e6%97%a5%e6%9c%ac%e3%81%ab%e3%81%82%e3%82%8b%e3%83%8f%e3%83%bc%e3%83%88%e5%9e%8b%e3%81%ae%e7%b5%b6%e6%99%af%e3%81%be%e3%81%a8%e3%82%81/ar-BBwdL8b#page=2
アバター
2016/09/21 02:57
そういえば、ソウルメイト風水占術で遊んでみたら、
何となく当たっている感じしたので置いておくです。
https://contents.nifty.com/member/service/g-way/keiko/keiko/nifty/web/?menu=16

私のはこんなでした(´▽`)ノ
魂で結ばれた『あなたのソウルメイト』はこんな人
あなたの周りに、世話好きで、時にはやりすぎるぐらい、あなたの世話をしたがる人はいないかしら。その人があなたのソウルメイトなの。その人はあなたが心配でしょうがなくて、じっと見守るだけなんてできないようなのね。あなたの力になりたくて、つい手をだしたり、口を出したりしてしまうの。あなたに対して無意識に身内意識のようなものを持っていて、自分にできることは何でもしてあげたいのよ。あなたが進む道を間違えないようにがんばらなくちゃ、と思っているみたい。あなたにしてみれば、親切にしてくれてありがたいと思う半面、そこまでしなくても……と思うかもしれないわね。でも、根っからのいい人だから、あなたを大切にしてくれるわ。とても頼りになる人なの。

あなたがその人と出会ったのは、たくさんの愛を注いでもらうためなの。あなたとその人は前世では親子の関係だったようなの。親がその人で、あなたが子どもね。でも、その人は他にやるべきことがあって、愛情を十分にあなたに注ぐことができなくて、常に罪悪感を感じていたし、あなたは親の愛に飢えていたのね。結局、その人は真剣に取り組んできたことで成功をつかめたけれど、死ぬときになって自分の子どもに十分な愛を注げなかったことを大変後悔したのよ。だから、現世では周囲の人たちに無意識に愛を注いでいくのね。あなたはその人から注がれる愛をしっかりうけとってあげてね。そうすると、その人の心が満たされるし、あなたの心も癒されるはずよ。

あなたがこの世に生を受けたその意味とは?
あなたがこの世に生を受けたのには理由があるの。あなたはまだ気づいていないかもしれないけれど、あなたには人を癒す力が宿っているの。あなたが人に向かって微笑んだり、何気ない励ましの言葉をかけてあげたりすると、多くの人は救われた思いがするはずよ。ささやかだけど、とっても心のこもった愛情を身近な人に分けあたえて…
アバター
2011/04/14 18:37
golden様、こんばんは。

訪問ありがとうございました^^
アバター
2011/04/14 16:42
うれしいです!
楽しい気分が伝えたいから、日本のことがすきです~~
アバター
2011/04/09 11:29
golden様、こんにちは^^

That's good.

Your song is unique.
アバター
2011/04/08 23:17
そうですか^^
先生、どんな感じがしましたか?
アバター
2011/04/08 17:15
golden様、こんにちは。

訪問ありがとうございます^^

先程golden様のブログを拝見しました♪
アバター
2011/04/08 16:15
こんにちは、∞DIOR∞さん^^

∞DIOR∞さんはお時間がありますとき、いつでも歓迎しますから~
∞DIOR∞さんは先生><、心からお待ちしております

アバター
2011/04/07 16:18
golden様、おはようございます。

明日ゆっくりと拝見させていただきます^^
アバター
2011/04/07 11:46
おはようございます~!∞DIOR∞さん

はい!喜んで!うちのブログにあります^^、∞DIOR∞さんもお越しでください~

全部は自分の日本生活体験です
楽しい気分を乗る、一気に作った物です。。。
恥ずかしいですか、ちょっとバラバラな感じ。。。でも楽しさは保証します~

アバター
2011/04/07 09:47
golden様、おはようございます^^

旅の唄、楽しそうですね。

見たいです♪
アバター
2011/04/07 00:17
うん、母は幸せですよ、私がいるから^^。
でも。。。。まぁ、世の中にどこでもいっぱいがあるんのだ。

ご言葉有り難うございます~頑張ります!

ところで、旅の唄が作りました!

∞DIOR∞ さんの美学と違うものですけど、
楽しい唄ですから~∞DIOR∞ さんに見せてあげたい~
アバター
2011/04/06 17:09
golden様のお母様がずっと幸せでありますように^^
アバター
2011/04/06 12:37
こんにちは、∞DIOR∞さん
初めて∞DIOR∞さんの詩を見ているとき、
心の中にきっと誰がいるこそ、思いも、うれしさも、悲しみもいろんなことを心底から溢れる

愛があるこそ、人と物も美しいになると思う

私の方は母ですけど^^、母は私の心底の女神。

ソウルメイトはどれほど大切な存在だろう、私、恋の道について分からないものがまだ沢山。

心が通じる友達がいっぱいけど、ソウルメイト。。。。

ううううh。。。。。∞DIOR∞さんに羨ましい。。。。。。。

アバター
2011/01/23 11:08
kimichan様、おはようございます。

御言葉ありがとうございました♪
アバター
2011/01/23 10:56
おはようございます。

なんて暖かくて優しくて心強い言葉^^

勇気が湧いてきますね。
アバター
2011/01/22 21:57
雪の結晶様、こんにちは♪

全ては自分を愛することから始まります。
アバター
2011/01/22 14:49
こんにちは^^

守りたい人が居るって、素敵なことですよね♪

最近の私は、人を愛することに臆病になっていましたが…
笑顔でまた、頑張ります(o^∇^o)ノ
アバター
2011/01/22 09:25
みい姉様、おはようございます。

コメント、ありがとうございました。

人は愛したい人がいるから、

強くなれるのだと思います。

大切な人と共に信仰を守ります。

アバター
2011/01/22 06:52
おはようございます。
DIORさん。

守りたい人がいるってステキな事。
自分自身にも、生きるちからがわいてくる。
心の粮になる。

DIORさんの傍には
守ってあげたい方がいらっしゃるんですね。

どんなに強気で生きている人も、
人は皆、何処かで、誰かに護られている。
独りで生きてる人なんて誰も居ない。

それに愛のちからが加わると絶大なパワーになりますね。

信仰心のあるDIORさんは
もしかしたら、全ての人に告げているのかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.