Nicotto Town



転職やめた~ww

3日前に 転職を考えた

理由は金銭面

どうしても今の収入ではマイナス分が減らず

半年ごとに支払う 大学の授業料約67万と
来年の2~3月に支払う 専門学校一年分の130万

奨学金を借りてはいるものの
定期代 駐輪場代 昼食 教科書代 ・・・

それは各自自腹となるんだけど
バイト代も少ない月や 欲しいものがあるとすぐ

「貸して;;」

とメールが来る

いつかは返してもらうよと ついつい貸してしまう

考えてみたら
携帯代4人分で 一ヶ月38000円!!! 高いっ!!!

本体代が4台分あるのね
そのうち2台はもうすぐ完済するから
そうしたら5000円ほど安くなり

みんなパケホーダイなのを
あたしだけ定額に戻したら 3500円は安くなり

あとはみんなに 有料サイト数を減らしてもらって・・・

うん 今より10000円は安く出来そう;;;

あとは 長男にもう金を貸せないと伝え・・・

あたしの土日・・・ バイトするか・・・

アバター
2011/01/26 23:19
>waocanさん

そうそう・・・;;
携帯代ってバカになりませんね^^;
早速徴収しましたが
まだ足りない~~~;;;
アバター
2011/01/24 19:13
わかるわかる
一番お金がかかる時期ですね
家も 家族全員 携帯代金はわたしの口座から・・・
あう~
アバター
2011/01/22 17:57
>ゆーあちゃん

大きくなるとね・・・
一ケタ違うんだよ;;;

うちは個人事業主でやってたから
毎月の収入が安定しなくて
学資保険とか積み立てとか
やってなかったから

今になって後悔・・・・><
アバター
2011/01/22 17:54
>NAOさん

応援ありがと~~♪
とりあえず
やりたいことはやらせたいんだwww
アバター
2011/01/22 17:52
>ムーンさん

mixi にも書いてみた所
向こうから「各自でいいよ」
とコメしてきましたww
がんばってやりくり^^;;;
アバター
2011/01/22 15:38
そんなにいっぱいかかるの、ほんま考えたくない…;;;;;
がりんちゃんふぁいと!!!
アバター
2011/01/22 01:17
子育てに教育と

大変ですね~^^;

がんばってね!

気持ちだけですが応援です
アバター
2011/01/22 00:31
やりくり・・・・本当にお疲れさまです><

高校生は別として
いっそ大学生の長男さんには
せめて携帯代だけでも自己負担にしてもらわないとね・・・・・・・・・・!!

私も近い将来・・明日はわが身だと思うと・・・・・><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.