Nicotto Town


麗魔の区域


白ガチャ11弾まだ戦い中

画像

求)金のデザートフォーク

出)過去白ガチャ目玉

肩のせハムスター(コハム
)←お嫁に出しました(^^;

白ガチャどうし交換しても良いよ!という方が
いらっしゃいましたらお手数ですが下の記事にて
コメントお願いいたしますm(_ _;)m

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=251873&aid=23283607

゜・。~゜・。*゜・。~゜・。~゜・。*゜・。~゜・。~゜・。*゜・。~


ガチャって。その弾によって合う、合わないの
相性があるって思うですよ(=w=;

最初の10回だけで目玉が2個も出たり、
ダブリほとんどない状態で早々に全部
そろっちゃう弾があるかと思えば…

えぇ全然ダメ?な20回まわしても。
もういいかげん出てくれぇ~な30回でも。
こ…これで最後にする!だからお願い~な40回でも。

背景ばかり目玉なし!な弾があるわけですよΣ(><。


ええ。白ガチャ11弾は、まさにそんな
相性最悪な弾でございますですよ…ぐはあぁぁっっ(吐血)
(あ。青ガチャ23弾も最悪。ダメな時期なのかしら!?)
背景とフレームばかりだす。
なんとか洋服は出たですが目玉はサッパリです。
今夜また戦いに赴くか迷いまくってます…むむむむむ。




でも上の写真のコーデ見たら真似したくなったので
フォーク欲しくなっちゃったのです(×w×;

右側に居たカフェ娘さん達を撮る
つもりで≡(゚◎゚)≡マーク出して撮った写真だったですが
ふと見たら左側にダイバーの方が居て!Σ(゜o゜
海好きな私としては、このコーデやってみたくて
記録保存用にUPしたのでしたv

こうやって見るとフォークがモリにも見えるですねぇ!

今回の白ガチャ目玉は、そんなに欲しいとは
思っていなかったんですがコレを使って
小悪魔コーデとか色々楽しいコーデしている方々を
見ているうちに凄く欲しくなってしまいましたわ(^^;

でも本当に今回は背景しか出ない。
まだ手持ちお菓子とかならフリマでも大活躍して
くれそうだけど背景だけじゃ…うぬぬぬぬ~迷うっ★

アバター
2011/01/30 22:16
>simonさんへ
ほんとにガチャは抜け出せるまでが地獄の一丁目ですから(泣) 
毎度おやさしーーい女神様達の救いの手がなかったら、
どうなってる事やら!?って感じですよぅ(><。

もし又でなくて困った時は手助けできたらしますからねーー!!
 
アバター
2011/01/24 21:18
有り難く 頂きました(〃▽〃)
やっとブラックジャック(?)になれましたです♫

白ガチャ廻しの悪夢から抜け出せて 良かったです^^
アバター
2011/01/24 20:31
>simon さんへ
うわーーーーい!ありがとうございましたです~!!
これで…これでやっと白ガチャの悪夢から
解放されますですよぅ(><。感謝感謝ですv

交換はsimonさん宛に注射器おくれば良いのですね?
了解しました!さっそく贈りますのでブスっと
刺しまくって下さいましね(笑)
アバター
2011/01/24 18:56
お返事気が付かずごめんなさ~い!

やっと白ガチャ廻す音が止まり 一安心です(〃▽〃)
早速 贈らせて頂きますね♥
あ奴は何でかツイているのです・・・。三毛猫3匹出してるし( ̄□ ̄;)
ドリーム券2週続けて 3000コインと1000コインもらってます!!
何でだ~?って思いますわ

交換品はsimon宛で お医者さんの注射器 をいただけると嬉しいです♫


アバター
2011/01/24 01:24
>simon さんへ
今回の白ガチャはホントに洋服のたぐいが
なかなか出なかった様ですよね~(><;
夜中に鳴り響くガチャの音…夢に見てうなされそうっ★

申友さっそく受け取りました!おぉこちらは男性アバなのですねv
でも共有品は持ち物くらいなので交換できるモノが少ないかも;
黒ガチャは女性用しかないのでご希望が黒ガチャなら
simonさん宛に贈る形でも良いのでしょうか!!?
アバター
2011/01/23 07:44
❁麗魔さま❁

今回の白ガチャには本当に翻弄させられましたよ・・・フッ。
スカートのみで衣装揃えるまで 白ガチャを廻す音が夜な夜な・・・( ̄□ ̄;)

あは^^でもお役に立てて嬉しいです♫♪
別アバなので 友申させて頂いても良いですか?
よろしくお願いします(〃▽〃)
アバター
2011/01/23 00:33
>simon さんへ
凄い!フォーク3本も出たんですか!? きっと今回の
白ガチャとは相性が良いのでしょうね~っ/(^o^

金のフォークっ!!!ぜひ交換お願いしたいですが…
コハムはもうお嫁に出してしまったので他の過去
白ガチャ目玉とか過去の黒ガチャとかで良ければ
交換お願いしたいです!

以前、プレゼント用にリストアップした記事に現在の加えて
記載してみましたので検討していただけたら嬉しいです~っ

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=251873&aid=22032930
アバター
2011/01/22 22:20
一緒です。。。

ただ 別アバの方で金フォーク3本出ているのですが・・・。

どうでしょう?
もし良かったらプレさせて頂きたいです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.