Nicotto Town


月狼館遊戯室


エアリーワンピ [Black]


12月上旬成立分です。
これでニコリーナのワンピは2種フルコンプ!
全部フリマで入手できました^^

雪あそび
 →エアリーワンピ[Black] しとしとアジサイ クリームソーダリング
   メロンネックレス メロンバングル


エアリーって名前からして夏物ですが気にせず着ちゃいますw
他のほかほかアイテムでなんとかごまかせるって便利です~

アバター
2011/01/23 23:46
>コーコさん
基本のアイテム、というわりにはニコリーナ同士での重ね着のしやすさとか
あまり考えてなさそうですよね^^;
小物使うと雰囲気変えられて楽しいのでつい増えてしまいます^^

>ちゃもさん
そうそうセクシーな印象のワンピなので、インナー着せても難しい…
上着と組み合わせる前提で、スカートのバリエーションを楽しむのもいいかと思いました♪
一年前の限定になるとなかなか難しいですよね~うまくいきますように。

>紺さん
言われてみればw ほとんど同じ色に見えるブーツは[Gray]ですww
上半身隠しちゃうのは記念コーデとしてどうかな…と思ったのですが
初回ではないので思い切って見えなくしちゃいました。
(ちなみに上着も「春色」ツイードジャケット、だったりw)
キツネさんはきっと元気な田舎っ子!ということに^^
アバター
2011/01/22 20:32
ニコリーナって、それだけで使うとガッカリな衣装になっちゃうんですが
こうしてプレミアムアイテムと一緒に使うと、とたんにカッコヨク変身しちゃいますねぇ。
fuyukiさんは小物使いにも凝ってらっしゃるので、いつも素敵だなって感心しちゃいますw
アバター
2011/01/22 18:10
衝撃!
エアリーワンピって胸元開いててドレスっぽいイメージがあり持ってないんですが、
このコーデを拝見して一気に買うか迷う候補に入りました。
ニコリーナのワンピはシンプルワンピの黒と赤を持っているんですが、
ほんとにシンプルに一色だけでのっぺりしている気がするので、
合いそうなホーリクロスペンダントをちょびちょびフリマ応募しているんですがなかなか成立できません~。
アバター
2011/01/22 06:31
これも素直に[Gray] じゃないんですよねww^^ゞ
つか、すっかりもうエアリーワンピだと気づきませんww❤
かえって冬に使いやすい色なんですかね。すっかり冬コーデになじんででイイ感じですw♪
(何気に狐さん浴衣ですけどw(笑 こちらもなじんでますww)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.