Nicotto Town


ちょwwおまwww


鼻血出そうwww


ウラジミール・マラーホフ観て来た。

昨日、東京文化会館で観た。
ベルリン国立バレエ団の「チャイコフスキー」ってバレエ。
作曲家のチャイコフスキーの死の床での悪夢みたいな内容。
自分の作曲した「白鳥の湖」、「くるみ割り人形」、「眠りの森の美女」などの世界で、
悪夢にうなされるような感じ?よくワカンネww

マラーホフってのがもうね、鼻血ものなの。
もうね、オレ様が一番美しいって世界wwwwwww
たまらん♪♪♪
どんぶり飯、7杯は逝けるぞ。

んとね、くどい美しさwww
嫌いな方も多いかもだけど、人間離れした美。
つまり、人でなし。え?

あー、いいもの見たぜ。眼福、眼福♪


本日のファッション;
ちゃんと着替えたぞ、手裏剣をなw

アバター
2011/01/21 23:05
雅楽の静寂な空気に呼吸困難起こしそうw
衣装の衣擦れにハァハァ・・・

まさに神に捧げる舞だ。

そっち方面のチケはばぁちゃんだw

そういえば相撲観戦でざぶとんの舞に迫力がないと怒ってたことあったなあーwwwww
ばぁさん、ざぶとん飛ばしちゃいかんだろ・・と幼心に怯えたざますわ。
アバター
2011/01/21 22:44
もうあれ、Mはげだろwww

歌舞伎よっか雅楽がいい。
チケット取ってくれ。
アバター
2011/01/21 22:39
マラーホフってオレ様一番!ってよりも、
「(私がこの世界で一番美しいことを)知っています」と素直に頷きそう(΄◉◞౪◟◉`)
アバター
2011/01/21 22:35
ワインじゃなくウォッカにしなされw
アバター
2011/01/21 22:34
んー将来は「Vはげ」になるにどんぶり12杯w

オレ様美しい!オレ様が一番!!!!!!!!!!
ダヨネー振り付けから芸術監督だもんねーw

歌舞伎を観に行こうよう
アバター
2011/01/21 22:33
ちょっと、ワイン持ってきていい?
アバター
2011/01/21 22:30
いやー、しばらくマラーホフで酒飲めるな(΄◉◞౪◟◉`)w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.