Nicotto Town



遅い冬休み~のお知らせ^^


実は明日から2泊で帰省します~

1日目はダンナの実家(愛知県)、2日目は私の実家(静岡県)
隣の県なので近いからついでに・・・で便利でいいけどね^^

ダンナの仕事の関係で年末年始に帰れないことが多く
お盆には帰っていたのだけど去年は用事で帰れず・・・

まあ、年に1回位は顔を見せておかないとね^^

それに、ダンナの私用があってついでに寄る感じなので
昼間は私も単独で名古屋をプラプラしようかなと思っています^^

久しぶりの名古屋(にゃごや)~♪

専門学校時代&就職して2年間は名古屋に住んでいたので
懐かしい気持ちになれるかも♪

まあ、車で通過した時はずいぶん変わってしまったな~と思ったけど
地下鉄に乗ってお散歩して・・・

天むすときしめん食べて ういろうはお土産に買ってこよう^^

プチ独身気分を満喫できるといいな♪

アバター
2011/01/24 11:17
こんにちは!美味しいものたくさん 召し上がったでしょうか^^
楽しんできてください!
アバター
2011/01/23 09:20
楽しんできてくださいね^-^
名古屋飯~^^
アバター
2011/01/23 08:58
✲゚。.(✿╹◡╹)ノオハヨォォ::゚。:.゚。 楽しい週末を過ごしているかなぁ~ ^^
アバター
2011/01/22 22:09
先週末は名古屋、大雪でしたね・・・
ゆっくりしてきて下さいね^^
アバター
2011/01/22 09:25
✲゚。.(✿╹◡╹)ノオハヨォォ::゚。:.゚。 楽しい週末を過ごしてね^^

帰省楽しみですねw
楽しんで来てね^^
アバター
2011/01/22 09:22
楽しんで来てね。。。

隣の県かぁ~ 待ち受ける方は 『隣なんだから・・・』 って言うけど・・・
大変だよねぇ~
僕の実家が宮城 妻のお婆ちゃんが山形に居るので
宮城に行くときに行かないと・・・って感じだけど 遠いなぁ~



ビーチでの1000コインは 海水浴が終わって3回目ぐらいだから
滅多に出ないよね。。。 100コインはそこそこでるけど・・・
アバター
2011/01/22 07:57
お二人とも東海地方の方でいらしたんですね^^
方言を聞いて一番癒されてしまう地域だわw
おいしいもの一杯食べてゆっくり楽しんできてくださいね^^
アバター
2011/01/22 07:18
おはようございます^^ こっそり巡回 水やり&ステプお届けです。
ゆっくり楽しんで来て下さい
アバター
2011/01/22 02:24
ん?あれ? なにか近いな(*^-^) 
ゆっくり楽しんできてください^^
アバター
2011/01/21 22:52
忙しくても親が元気なうちは帰っておきたいですね。
実家に帰るとほっとするし、のんびりもできます。

名古屋の天むすときしめん。。。いいですね^^
ゆっくりしてきてね~
アバター
2011/01/21 22:44
のんびりしてきてくださいね♪
プチ独身気分かぁ…いいなぁ(*´∀`*)

読んでる私がワクワクしちゃいましたw
気をつけておでかけくださいね~!!
アバター
2011/01/21 22:03
わあ~ いいなぁ~~

遅い冬休みを独身気分で満喫してきてね^^
美味しいものたくさんww
外郎もね 食べてきてね^^
気をつけていってらっしゃ~い♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.