Nicotto Town


寝起きの牡羊


恋愛証明書やってみました

とある方のブログで拝見した恋愛証明書やってみました。

発行日付 : 2011年01月21日
これは寝起きの牡羊に関する恋愛傾向を証明した書面である。
寝起きの牡羊の恋愛とは・・・
女性にうまく近づけないまま終わる恋愛である。
論理的      
 感覚的
女性的      
 男性的
競争的      
 協力的
追い      
 逃げ
 【普段の人柄】

甘えがない、ユルい感じ、適当、親しみやすい、女扱い下手、情に厚い。

【恋愛で出る人柄】

彼女に甘い、癒し系、ツンツンした態度。
 

項目 評価 項目 評価
愛される上手さ △ 愛する上手さ △
心の余裕 ○ 女性への自信 ×
相手の気持ちへの理解 ○ 自分の気持ちへの理解 ◎
セクシャリティ △ ポジティブさ ○
※評価は上から ◎○△× の順

【恋愛における長所】

少しとっつきにくいが、慣れ親しんだ後は優しさと思いやりを発揮。余裕さえあれば相手を包むような振る舞いも可能。
【今後の課題】

女性に興味があるわりに、女性との接し方は下手で、近寄らせない雰囲気あり。自分のプライド維持に必死すぎる。余裕が必要。
 

上記を考慮し、恋愛総合力を 54点 と認定する。以上。その他、追加的分析。

【基本恋愛テンションパターン】
以下はあなたの気持ちの盛り上がり推移を予想したものです。相手によっても異なりますが、よくある(ありそうな)パターンとして捉えてください。
項目 テンション 説明
恋愛初期
(出会い~付き合い始め) ★★★★★ 少し自信がないからかスタートは慎重。よく相手を見極めたいと思うし、相手の気持ちを探りながら、少しずつ期待する。いきなりテンションが上がりすぎることはあまりない。
恋愛中期
(付き合い始め~半年) ★★★★★ 普通はラブラブになる時期だが、どうも心のどこかにある冷めた気持ちが抜けない。ほどほどに気持ちは盛り上がるが、デレデレになるようなことはなさそう。
恋愛後期
(それ以降) ★★★★★ 飽きたり、彼女からの気持ちを面倒に感じはじめる。また、彼女からの興味が薄れた場合は、不安になるよりも諦めが先行する。プライドを保つことで精一杯。


【アドバイス】
◆ 強気だったり心に壁をつくっているその態度の裏に、隠したはずの臆病さがにじみ出ています。自分の弱さに向き合いありのままを受け入れるところから始めましょう。
◆ 思うがまま、感じるがまま、を大事にしています。それは恋愛にはとてもいいことですが、人によっては「考えていない」とイラっとくる人もいそうです。感じること、考えること、両輪を意識しましょう。
◆ まるで女性が異星人かのように遠くに感じられているかもしれません。男性への接し方と差がありすぎかと思われますので、等身大の女性というものをもっと把握する必要があります。

だそうです。

http://id.hanihoh.com/

アバター
2011/01/22 19:56
いやー、そうニコニコ言われましても・・・。
アバター
2011/01/22 19:51
だめだなあ、恋愛テンション低いんだぁww
情熱的にならないとo(*^▽^*)o
アバター
2011/01/22 19:03
当たってます。いまだに、距離感がよくつかめません。
アバター
2011/01/22 12:27
面白そう!頂いて帰ります^ー^

>>まるで女性が異星人かのように遠くに感じられているかもしれません。

当たってます??
アバター
2011/01/21 21:03
ひょっとしたら、爆発した〇リ〇星の出身かもしれません。
アバター
2011/01/21 20:58
女王様は別の星のお生まれだったのですねΣΣ(゚Д゚;)
アバター
2011/01/21 20:43
結構当たってます。特に女性が異星人かのように~、というアドバイスあたり。
アバター
2011/01/21 20:39
面白そうですね!
やってみます♪ ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.