Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


それなりに。。。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+105

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.55cm
ワカサギ
1
12.21cm
ブルーギル
1
22.76cm
カワムツ
1
15.53cm
ニゴイ
1
42.85cm
ヘラブナ
1
30.71cm
キンギョ(赤)
1
20.51cm
コイ
1
43.09cm
ブラックバス
3
44.95cm
ニジマス
2
51.63cm
ブラウントラウト
1
43.49cm
グッピー
1
2.93cm
ヤマメ
1
27.24cm
ソウギョ
1
100.46cm
ドジョウ
1
10.53cm
シャチホコ
1
28.69cm
ハクレン
1
73.45cm
招きうさぎ
1
38.15cm
2011/01/21 18:37

う。。。ん。。。。

早速杖の効果を試してみました^^

釣りしてみたら結構釣れました。

シャチホコと招きウサギがつれました♪

これって杖のレア魚つれる術♪です♪

嘘だと思うなら試してみてください。

えっ。。。試してもダメだって。。。

それは術の使い方をご存じないからですよ 笑




。。。。。なんてことあるわけないです^^

術はそんな簡単な事には使いません。

本当の術はもっと本当に困った時に

使うのですよ^^

でも よほどのことがない限りつかいませんけれどね^^



夢のようなお話なんてないものです 笑

あるのは、毎日の努力のみです^^


。。。。ということで今夜は失礼しました ♪

では 皆様とどこかでご縁がありますよう

今夜はお散歩でもしてみたいと思います^^

ご縁のあった方よろしくお願いしますね^^


アバター
2011/01/21 22:00
ちょっと杖と星さん探しに行ってくる
ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘
アバター
2011/01/21 21:12
ほ~
そんなにご利益あるのですね。
今度、試してみま~す^^
アバター
2011/01/21 19:37
こんばんは^^

この前はお話できてよかったです^^
とりあえず、今大丈夫です。

でも、占ってほしくなったら書込みさせて
いただきますね(^O^)
アバター
2011/01/21 19:23
こんばんわ
昨日は失礼しました
何をおっしゃってるんですか~^^
星華さんには釣りの名人が付いていらっしゃるでしょうが^^
いいな~^^
私も頑張りますね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.