Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


魔法の杖♪


こんばんは(^-^)☆星華☆です♪

今日は巫女さんの衣装ですが

少し変えてみました。。

だれかどこがかわったかわかる人おられますでしょうか^^?

持ち物を増やしてみました。

占い師といえば、あまり魔法とかと関係はないかもですが

でもじつは。。。。

普通の占いだけではなくて

実際師匠から少しばかりの術を習っておrます。

それで今夜は素手で術をやるよりも

魔法の杖(?)でももって雰囲気だしてから

術を使おうか(使わないと思いますが 笑)と思い

杖を身につけてみました♪

これで鬼に金棒です^^

さて。。。杖を持ってなんの術を使おうかしら。。

とりあえずダイエットの術を使ってみたいですが。。。

そんな術はありませんのでとりあえずは

ただ杖を持って雰囲気作りという事に徹したいと思います^^

みなさん、何か術つかって欲しい人いますか^^?

簡単にお金がもうかる術とか。。

簡単に恋がみのる術とか。。

なんかそんな簡単にいいことできる術を希望される方もおられるかもですが

術はそんなに簡単なものではありませんので

覚悟決めてご相談くださいませ 笑

それでは 私は 杖を身につけて今しばらく

何の術を使うか思案にくれてみたいと思います 笑

では また~☆

アバター
2011/01/22 07:31
魔法の杖がお似合いです^^

かけてもらうなら、どんな術がいいかな~
胆がすわる術ですかね~w
アバター
2011/01/21 19:39
術!ってなんか、かっこいいですねー。
小学生とかの頃、おまじないにはまってたのを思い出しましたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.