Nicotto Town


しずくのにっき。


昨日の出来事?

学校からでーすw

家かえってINできたらINしまーすw


昨日は嵐DAY*^-^*

VS嵐・・・

翔さん・・前回に続いてまたMDA・・w


そしてひみつの嵐ちゃんw

オシャレ武者修行というより

罰ゲーム的な気がしたのは私だけ?!w


まあ・・あんな翔さんが大好きですw



来週楽しみだ~wいろんな意味でw

VIP古高ちゃんだしねw


てかニノマジックやっぱすごいわw

大ちゃんも・・生き生きしてた^^

さすが釣り人!w


あとあと昨日うらあらしがUPされてましたね~

大ちゃんの誕生日ケーキ・・

本当すごかったなぁ・・

大ちゃんの顔隠れてたもんw

智の記憶DVD入ってるといいな~


ジンギスカンとかもおいしそうだったw


そんな昨日の木曜日でしたw








アバター
2011/01/21 17:19
そうなんですか><
私、録画してるけど、まだ見てなくて…
なんか雫さんの↑のお話を聞いたら、
ワクワクしてきました\(゜ロ\)(/ロ゜)/♪♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.