Nicotto Town


まみりんり~ん


ようやく・・・


少し風邪がよくなったような・・・
そうでもないような・・・・

アバター
2011/01/23 07:25
加湿と食欲!
悪化しないように気をつけてん!
アバター
2011/01/22 22:09
息は喘息だよ・・
アバター
2011/01/22 09:53
長引いてるのは、風邪じゃなくて、花粉じゃない?
ちゃんとマスクしてる?
アバター
2011/01/22 09:06
風邪・・・・
早く治るといいねww
アバター
2011/01/22 05:48
おはようございます。ステキな週末をお過ごしくださいね。

風邪…早く治ると良いですね。

我が家も家族が風邪をひいているので、要注意なのよ><
アバター
2011/01/22 01:27
まみさん、風邪ですか@@
お大事にです・・><
アバター
2011/01/21 23:01
はやくなおれ~
アバター
2011/01/21 21:12
こんばんは~♪
風邪治らんね~
薄着してみたら?(>_<)
アバター
2011/01/21 19:45
風邪なんぞ気合で治せ!

よく寝て水分摂って、うまいモン食うんだぞw
アバター
2011/01/21 14:02
そうなんだ・・・・
貧○好きだったんだ♡(。→ˇ艸←)
じゃ、巨○のまみりんはダメねぇ~( ̄m ̄*)


私が行っても入れないのかもね!!
アバター
2011/01/21 12:33
まみちゃん こんにちは✿。◕‿◕。)ノ♡
今度の風邪は、はっきり治らないのよね、
乾燥してるからか、いつまでも喉がいたいにゃ~。
まみちゃんも おだいじに^^
アバター
2011/01/21 11:57
大丈夫ですかあ
診察に来ましたよお・ω・



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.