Nicotto Town



今日も7キロ(・ω・`)

今日はお仕事無理やり切り上げて走ってきました~(・ω・`)昨日に

引き続き嫌なことを忘れるためですww毎日嫌なことあったら毎日

走れそうだぁww^p^これはいいことなのかにゃ??wまぁできるだけ

走れるようがむばりたいですww


7キロ走

1キロ 4分54秒 2キロ 4分59秒 3キロ 5分01秒 4キロ 5分09秒

5キロ 5分08秒 6キロ 5分09秒 7キロ 4分53秒 総合 35分18秒

アバター
2011/01/21 19:48
そかぁミ ゚Д゚彡

でも走り終わったときは頭が真っ白に

なるから、全部忘れられるよねb❤

それに完走したときの快感が忘れられないっていぅw((
アバター
2011/01/21 15:58
お疲れ~^^
そんなに嫌なことあったのかぁ( ´・ω・` )
ほんとに大丈夫?なんか心配^^;

嫌なことあって走れるのはあんま良い事じゃないなぁ・・・
まぁストレスが全くないというのもあれだけど・・・
でも走ることで嫌なこと忘れられんならいいのかも?
てかまずはやっぱり誰かに相談した方がいいよ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.