Nicotto Town



わらしべ?


フリマで交換してもらったものを

さらに交換して5つになって
それをまた交換して7つになって
そのうちのひとつとピクニック背景を交換していただきました^^

アバター
2011/01/22 07:39
>>遅れてきた猫☆さん
この背景、なんだか気に入っています^^

ええ〜〜・・2つに25!?
もったいない*・*
でも欲しいアイテムって競争率が高かったりしますものね・・
私は応募してもいつもほぼ全滅なのでこのところ手をだしていません^^;

アバター
2011/01/22 06:35
ピクニックの背景楽しい感じですね^^
どんどんアイテム増えるのはいいですね~
ボクは応募してるのでどんどん減ってます><
欲しい2つのアイテムを手に入れるのに25個以上減りました^^;
アバター
2011/01/21 12:28
>>こえだ さん
といどき面白いのありますよね〜
私はアラビアのロレンス風とスタートレックのMr.スポック風のアバを見かけて
おおっっと思ったことがありますw
アバター
2011/01/21 12:25
最近、みたことないアイテムをいろんなところで
みかけます^^v
みんな、フリマみたいですけど、楽しいですね。
アバター
2011/01/21 11:24
>>いわ さん
楽しい背景ですよね〜^^
私の精神年齢にぴったんこの背景です!w
アバター
2011/01/21 10:33
子どものお絵描きの様な、楽しい背景ですね^^
早く、このくらいの陽気になってもらいたいです~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.