Nicotto Town



これはいいな。


久しぶりに、普通のP品がツボったので買いました。

あ~あ、買い物しちゃったよ(←)


この、目が書いてあるアイマスク。
以前P品に風車が出た時、団扇が出た時も
割と気に入ったんですがー
すごく個人的な気持ちなのと
その時は、手持ちの風車が初!とか
扇子ばかりで団扇なかった!とかだったんで。

アイマスク、まだ出てないもんね。
普通の黒いのもだし
ぱっちりと丸い目が書かれてるの
割と怖い目が書かれてるの…とかとか
出てないわけだし

んで、さくっと買いました。


こりゃあいい。


ログインしてない間はこれつけておくとかも、使い道としてはありそうだよね。

「日本一」ってたすきがあったけれど
あれの「ログアウト中」とかいうたすきあったらどうかな?
でも、それでタウンウロウロすんのwwwなんじゃそりゃwww


どうでもいいんですが
肩のせアイテム、オウムの時って案外気にならなかったんだけど
黒猫といい、ハムといい
目にかぶってて、微妙に気になりますね。アタイだけかな?
小さすぎたら見えないから
ある程度そうなっても、まぁよしですが
せっかくメイクしても見えにくくなったりする場合もあるのかな?って。


まぁ
そんなこたぁ、気にしなくてもいっか。
どうせ目玉に比べましたら
ホットケーキが出すぎな程ですからね、むしろそっち気にしろ。みたいなねw
こんなのアメリカンじゃねぇ!的に言ったおかげか
カフェのスタッフ上下靴一切出ませんw

ハムの親玉さえ出ちゃえば、これで終わってもありかもなぁ…w




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.