Nicotto Town



価値って人それぞれなんですねぇ(☉_☉;)


昨日久しぶりにフリマをしてみようと思い
いろいろ出品アイテムを見ていたのですが
結構黒ガチャ10弾の目玉アイテムが多く
出回っているんですね~( ´∀` )

みんなどんなけガチャ回してるのかしらww

わたしはガチャ運がほとんどないので白も
黒もほとんどガチャにはお金を使わないので
コンプなんてしたことがありませんε-(‐ω‐;)

フリマはどちらかと言うと応募するよりは
出品して欲しいアイテムを手に入れるタイプ
なので、昨日は噂でいま超人気だと聞いた
スイートゴシックの「アトラス」を出品してみる
ことにしました(≧ω≦)♪♪

なぜそんなに「アトラス」が人気なのかがよく
分かりませんが(わたしはほとんど着たことが
ありませんww)ダメ元で黒ガチャ10弾のアイ
テムと交換希望を出したところ・・・

ゲッ!Σ(・ω・;|||
応募の嵐がダーーーーってやってきました
㋐㋝(((゜д゜;)))㋐㋝

しかも黒ガチャ10弾の欲しいと思っていた目玉
の「三毛猫」と「花魁」をほとんどの方が入れて
くれての応募だったのにはビックリしました(・ω・;A)

結局悩んだあげくちょっと欲を出してみて量の
ある方を優先ってメッセージに書き足したら
黒ガチャ10弾の目玉2点と他3点の合計5点
で応募して下さった人が出てきて交換させて
いただきました(@^∇^@) わぁーい

わたしにとっての「アトラス」はあまり着用しない
眠っていたアイテムだったのに最新のガチャ品
5点と交換できるなんて、ほんとフリマって人に
よって価値が違うから不思議ですww

きぐるみの黒ねこにずっと憧れ続けていた私に
とっては、例え黒くなくても可愛い三毛猫きぐるみ
が手に入っただけでも幸せを感じます(^^ )ルン♪

しばらくは黒ガチャ10弾アイテムでアバターを
着飾って楽しみたいと思います(。✪‿✪。)


アバター
2011/01/24 23:45
アトラスあたしも持ってるけど・・・ほとんど着たことニャい  売るかニャ Σ( ̄ロ ̄lll)
着ぐるみ着て集まっちゃう?  www。
アバター
2011/01/21 23:12
アトラスそんなに人気なんだ~
でも聞いたことはある。
ガチャ回すよりも限定を多く買ったほうがいいって。
でも回しちゃうよ・・
そして私もコンプしないことが多い(●´▽`)ナハハ
サラリンおめでと~よかったね^^
アバター
2011/01/21 21:28
最近アトラスが人気なのは知ってたけど、そんなにすごいの?
三毛猫似合ってるよ♡
サラリン、よかったね=*^-^*=にこっ♪
アバター
2011/01/21 17:58
キャラ変えかと思った・・・ふぅー
アバター
2011/01/21 15:52
 アトラスってなに? 美味しいの? ^-^;
アバター
2011/01/21 12:28
アトラスは 人気アイテムなので いくらでもおまけがあるんじゃないかな。

まあこれがフリマのいいところなんだけど。

アバター
2011/01/21 07:35
((●≧艸≦)プププッ~サラリンらしい♬*
最近の物・・・今でも手に入るもので超人気のアトラスが手に入るのなら
交換したいと思う方はたくさんいるだろねw
けど自分の価値観で楽しい❤と思える事がココの楽しみ方だから~
良い交換が出来て良かったね♬* ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
アバター
2011/01/21 06:55
アイテムの人気と価値はよく分かりません (>_<)
希望のアイテムがゲットできてよかったですね。
おめでとう~ にゃんにゃん




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.