Nicotto Town



これでも割といいほう

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
3
スコア
4539
獲得コイン
15
モード
10ステージ
連鎖の最大数
16
獲得した宝石数
519
今回の称号
深夜のピンクな川
2連鎖
5
3連鎖
7
4連鎖
3
5連鎖
2
6連鎖
2
7連鎖
4
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
4
2011/01/21 00:28

・・・

なかなかうまくならない。

深夜のピンクな川って・・・・・・・

アバター
2011/01/22 00:12
>みいにゃんさん

おおっ! ヒント、今度やってみます。


>rasa*さん

でも、川がピンクなんですよ???
アバター
2011/01/21 12:10
ピンクってだけで、もう羨ましいんですけど(*´艸`)
カノンですかー。
私もまだまだへたくそですが、楽しいからいいですよね!
アバター
2011/01/21 06:36
下の方から崩すと連射しますよ。あと縦に崩すのも忘れずに。続かなくなったら、右下押したらヒントでるので、楽勝です!!私もそんなにだけど。^^

私も「雰囲気」間違えるってか口では言っちゃってるもん!
「月極」もなかなか読めなかった・・・^^
また、お会いしましょう❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.