Nicotto Town


ユメミの部屋blog


2R目ですーー^^v

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
14.34cm
ウグイ
1
11.62cm
ヘラブナ
1
19.74cm
ナマズ
1
62.25cm
コイ
2
55.19cm
ライギョ
1
66.80cm
ウナギ
1
47.25cm
招きうさぎ
1
38.35cm
2011/01/20 18:10

これは2R目です。


念願の、招きうさぎが釣れました!!!


とりあえずハーフムーンへっ^^


2R目は中断してしまったので、釣れた魚は少ないですけど、


成果があったので良かったです^^;


今日、21日は特に予定がありません。


と言っても、スーパーに食材を買いにいかなくてはならないし、


子供たちのお散歩もしなくてはなりません・・・


まぁ、これは日課のようなものなので、


何かほかに特別なことがあればいいな~~と思ったりしています。


あ、そう言えば今月末は主人の誕生日でしたwwww><|||


何にも考えてなかった~~~っ><;


どうしましょうっ。。。


まぁ、ケーキと手料理を用意して、「おめでとう!」でいいですよね^^;








Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.