Nicotto Town


フォーク侍の「いい日、たそがれ。」


駅。

高校時代毎朝通学に使っていた駅に、
仕事の途中でふらりと立ち寄ってみた。



相変わらずの無人駅。

待ってる人もほとんどいない。






ふと、

あの日のようにホームに立ち、
うっすら白くなったレールを見つめ、

十年前の自分に問いかけてみた。




「お前が思っていたような人生を、今の俺は過ごせているか?」







「あと、あの女には気をつけろ」







「アレは買うな」

アバター
2011/02/06 02:07
マロンさん
アレね~
アレだよ~

多分ソレ^^
アバター
2011/02/06 02:06
黒猫ちゃん
そうだね~
今回の件で家族にはまたたくさん世話になったから、
恩返しの意味でも幸せでいて欲しいので、

たくさん笑えるような家庭にできるよう頑張ります。
やっぱ家族が大事ですね^^
アバター
2011/02/06 01:53
まいさん
ん!

・・・気をつけます
アバター
2011/01/29 16:13
「アレ」がとても気になりますが、アレかなぁ?(^_^;)
アバター
2011/01/25 21:06
まぁ。。迷うわけです。人生なんだもんね。
駅に立って、線路を見つめていたら
何処に向かうのか分からない。

まだまだこれからでっせ!
タケちゃん!

死にかけるような怪我をして
一命を取り留めて
家族はタケちゃんの知らないところで
いっぱい泣いただろうね。

それは仕方のないことだけど
自分で歩む道は
家族を泣かさないように
それができたら
たぶん、二重丸は確定なんじゃないかな。

まぁ、これからもイロイロあるんだよ。
途中下車や、外の風景、変わる景色
大切な物が何か
ちゃんと忘れなければ、
辿りつきたい駅に必ずいけるよ。
アバター
2011/01/24 23:46
まいにも気をつけたほーが。。。^m^
アバター
2011/01/23 14:42
あぽろっち


わけわかんないよね~


はい。
アバター
2011/01/23 14:41
スミさん
ろくでもない物さ・・・

物でもないかも。
アバター
2011/01/23 14:40
マメニィ
だからナイショだって~

簡単に言えば、
そうそううまい話なんて世の中にないよ、って
勉強になったってことよ^^
アバター
2011/01/23 14:39
大黒様
ナイショだよ~

ナイショなんだから。
アバター
2011/01/23 14:37
まこがめさん
人それぞれに、駅がある。
行き先も運行速度もバラバラだけど、
この場でこうして会えたこと、
素晴らしいと思いますね。

ん。
アバター
2011/01/23 14:34
峰さん
そうだよね。
俺は自分で敷いたレールを
自分で歩いてるのさ・・・。
アバター
2011/01/22 22:27
なぞー。-??

奥さんを大事にしなさいw
アバター
2011/01/22 20:33
女の人に痛い目に遭ったのですか?(笑)

それと買った物聞きた~い!おせ~てww
アバター
2011/01/22 15:33
たそがれてるな~

何買ったのか気になる~
あの女もw
アバター
2011/01/22 01:26
あの女って誰だろう、、気になるワー
浮気、、。
アレってのも何だろう、
ウーム
アバター
2011/01/21 12:37
人生を振り返るときは必要ですね。

ステーション。


どこ行きに乗るつもりだったのだろうか・・・

今どのへんだろうか・・・



アバター
2011/01/21 01:33
どの女?wwwwwwwwww

なに買っちゃだめ??

全部今のタカに繋がってるのさぁ~~~
「お勉強」だよ!!(v^ー°)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.