Nicotto Town


私は見た!


え~と?


思い出の本というよりインパクトがあった本は
題名は忘れましたが、犯罪者抹殺計画なのです。
国家公安局が犯罪者を抹殺していくのですが
理由は、犯罪者の遺伝子を断ち切るためです。
一人の犯罪者がいると、その子供、孫と犯罪者が
増えていって、その被害や対策のために多大な
費用がかかるので、抹殺していくという怖い
お話です。
そういえばデスノートも似てますね。

アバター
2011/01/23 08:39
美月さん

怖い本が好きなわけじゃないですけど
ハードボイルドアクションを読んだ時期があったので!
アバター
2011/01/23 08:38
†みづき†さん

デスノートおもしろいですよね~!
この本はちょっと怖いですけど!
アバター
2011/01/23 08:37
るぅさん

デスノートの話題につながって
うれしいですよん^^
アバター
2011/01/23 08:36
さー☆さん

ちょうど話題的にはドンピシャで
TVでデスノートやってましたね!
アバター
2011/01/23 08:35
usausaさん

ハードボイルド小説とか読んでいたら
こんなのもあったんですよ~♪
アバター
2011/01/23 08:34
☆やぎ☆さん

危険な考え方ですよね~!
性善説とは相反する考え方ですね!
アバター
2011/01/23 08:33
みゃあ@箱館~さん

怖いですよね~!
でも世界で諍いや犯罪をなくすには究極の手段かも?
アバター
2011/01/21 23:47
怖い本が好きなんですか?
アバター
2011/01/21 21:33

 今デスノート見てますにょw

  その本怖いですな!w←
アバター
2011/01/21 20:30
こばわ~(◔‿◔。)

デスノート・・
これからTVで観ます
うふ♪(* ̄ω ̄)v
アバター
2011/01/21 09:01
デスノートも怖いですけどその本も怖いですね~w

そういえば今度デスノートがテレビで放送です^^((いらない情報ですがw
アバター
2011/01/21 08:16
怖い本を読むんだね^^

アバター
2011/01/20 23:21
ヒットラーみたいですね。w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー
アバター
2011/01/20 23:07

 なんだか怖い話ですね……

 デスノートも私にはとっても怖かったです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.