Nicotto Town


楽しい事は良い事だww


脳の性別診断ww

友達のところで面白そうな事をやっていたので、早速やってみた。
ブログネタこまっていたんだよね~。
ちょうどいいやww



あなたは・・
中性的な脳の持ち主です。

あたは、中性的な脳の持ち主です。

あなたは、偏って男性的、女性的な脳の持ち主ではありません。

同時に、男性的な面と女性的な面を、両方持ち合わせています。

そのため、男性的な考え方や感じ方と、女性的な考え方や感じ方の、

両方を理解することができ、

同性、異性を問わず、友人を作る事ができるタイプです。

性格面では、冷静で論理的に物事を考える男性的な部分と、

感情豊かにコミニュケーションをとれる女性的な部分を、両方持っています。

あなたは、男性的な面、女性的な面のどちらかに偏った才能を持っているということは

ありませんが、両方をバランスよく持ち合わせているタイプです。


ふ~ん、何か釈然としないが、
良いとこ取りってことでO(≧∇≦)O イエイ!!

アバター
2011/10/19 01:08
荘也 きいて~~~(๑◕‿◕๑)ノ。o♡
今ね翔にスカ送ったら
返事返ってきた~~~
めっちゃ嬉しかったよぉ~~(〃ノωノ)♬
それだけww

また時間のあるときに
スカでチャット返してくれるってw
アバター
2011/01/25 01:11
レイラさん

おおw
ありがとう~♪
アバター
2011/01/25 01:01
アバタがそういう雰囲気で王子様風で良いですねぇ❤
アバター
2011/01/22 23:30
ジュエル

そそ、ざっくりと深く考えない(-_☆)Vぶい
サークル楽しかったよ、来てくれてありがとう♪


プルル

ここで、のろけられてしまった><
ついでに、ヨッパか~(* ̄m ̄) プッ
もう、楽しくて仕方ないって感じだな?
のろけはよせでやれ~~~~ニヤ(・∀・)ニヤ

アバター
2011/01/22 00:27
こんばんは~☆ 飲み会帰りの よっぱで~す♪
私もやってみたぞ!
荘也さんと全く同じ文言の 中性でした。
喜んでいいのかしらん?
自分では男性的な考えを持ち合わせていると思うが、
連れに言わせると 十分家庭的だとのことです。。
ん?・・・・ のろけか?ww
アバター
2011/01/21 23:05
へぇ~^^;そんなのあるんやwうちも、どっちかというと中性的って出そうな気がする^p^

結局は自分でええ様に解釈ってとこがいい感じ❤ザックリ。。。(*^^)v
アバター
2011/01/21 23:04
>リュー

いや、全然わかんね~><
女心わかってれば、苦労しないんだけどね^^;
アバター
2011/01/21 23:03
>ひまわり

当たってるか?^^;
ま~仕方ないな。
女の中で育っていたら、きっぱり男性的ってのも無理か( ̄◆ ̄;)うっ・・・


>りぽP

なるほどね~…^^;
そこ、否定してほしいところだから。(汗)


>KEIさん

そうかなあ?
ケイさんもやってみたら?
きっと俺と同じになるんじゃないかな?(*^m^*)ムフッ


>ちょこ

ちが~うって!
この頃、俺、品行方正なんだからさ。アハハ "o(^▽^メ)。o0○((ゆるさん))

アバター
2011/01/21 22:57
ばんわ~☆彡
お~w
荘也さんすげー!!
女心も男心もわかっちゃうのか(;゚Д゚)!
羨ましい。。。(T▽T)
アバター
2011/01/21 22:57
>あくび

そ、そかな?
中性的ってあんまりうれしくないぞ^^;
俺としてはさ><


>紅ちゃん

地図が読めないね^^;
うん、女性にはありがちな話だよ。ウンウン
今はナビあるから困らないよ。(= ̄∇ ̄=)にぃ♪

>YUZUちゃん

ある意味って、どういう意味だ~?
わかんね~><

>皐月

あ~、わかるよ。皐月はさww
さっぱりしてるもんな。中性的っていうのもうなずける。
(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )スペシャルウンウン
あ、別に悪い意味じゃないぞ。話しやすいって事だO(≧∇≦)O イエイ!!

>ばま

今度ばまちゃんもやってみたら?
どんな結果になるのか楽しみだww
(= ̄∇ ̄=)にぃ♪

>しゅーひ

そだろ?
バランス良く持ってるんだってさww
ホントかな~><
アバター
2011/01/21 22:02
早速やってみたら女性的でした!
でも中世的の方が圧倒的に良い事書いてますよ∑(´д`;)

みなさんのコメントで両刀が周知の事実になっているのが素敵です…w
アバター
2011/01/21 18:07
私がやったら、女性的だった!!^^v

地図が読めない~とか?(笑)アイタタタな脳の持ち主です(。≖‿≖)

そうやさんは、たしかに、男女どちらの気持ちも理解できそうな気がする・・・うんうん(= '艸')♪
アバター
2011/01/21 17:39
そうですねw
ある意味!!両方を備えていらっしゃいますヨねw
ある意味!!←ここ重要w

納得しましたw
(私は一般的な女性でしたw
アバター
2011/01/21 15:08
やってみたところ、私も中性的でした。男性と女性の答えが気になるところw
アバター
2011/01/21 14:50
お、そうやもしてるぞw 分かる。見てるとやりたくなるよねw
アバター
2011/01/21 14:50
wwww
うまく書いてあるね~

いいとこ取りね^^ 
アバター
2011/01/21 13:20
なんだ?
いいことばっかり書いてあるじゃん?

両方をバランスよく?
あ、
納得w
アバター
2011/01/21 12:47
私 女性的な・・だったw
でもこれ 荘也さんには 当たってる気がする~
アバター
2011/01/21 08:23
なるほどね~~~w
アバター
2011/01/21 07:21
いいなあ、中性的な脳の持ち主なんて。
偏りなく、バランスが取れてるって事じゃないですか!
羨ましいです。
アバター
2011/01/21 04:54
ふむふむ。
男性、女性、どっちも口説けてしまう
美味しいとこどりの脳みその持ち主である・・・と。( ..)φメモメモ
了解しました♥(。→‿←。)♥
アバター
2011/01/21 01:10
さえら

訂正しておいてくれ。
可愛ければ!(ここ重要だからっ)を追加頼むww
アバター
2011/01/21 00:34
私もやったら、同じく中性的だったw
いや~男性的って出なくてほっとしましたww
荘也の場合は『同性、異性を問わず、口説く事ができるタイプです』だよね?w
アバター
2011/01/21 00:17
ジェニファーさん

そそww
かわいいもんでそ?
アバター
2011/01/21 00:12
そかそか、両刀って、そういう事か。((*´∀`))ヶラヶラ
アバター
2011/01/21 00:10
かめなんす

まあ、確かに^^;
う~ん微妙だ><
アバター
2011/01/21 00:04
(●^∀^●)あはははは(●^∀^●)
なんか納得しちゃったよww
これって、なかなかいい結果だしょ?
子どもと接するのにもどちらの気持ちもわかるってことだねww
アバター
2011/01/20 23:37


いつも世話になって、ありがとうww
いくらでも使ってくれ~♪
俺も意外だったよ。両方とはね^^;
アバター
2011/01/20 23:34
昨日はどうもww
へー、面白い診断だね^^
荘也中性的な脳なんだ、意外だなww
バリバリ男脳かと思ってたよ…
ブログネタにもらっていくねww

アバター
2011/01/20 23:29
ぴーきち

ち、ちがうから^^;
かわいいのがスキってだけだからww
ははは(汗)
アバター
2011/01/20 23:28
え? 中性的が好き の間違いでは・・・?
 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.