Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


今日は。。。


こんばんは(^-^)☆星華☆です♪


今日は寒いですね。。。って、最近毎日が寒いので

毎日毎日そう思うんですけれどね。

でも今日は何だかとてもあわただしくて

忙しい一日で、寒い中を走ったりもしていたから

ほんとうに寒い。。。

寒さっていうのは、心の持ち方で変わるものですが

今日の私は、ほんとうに寒いですぅ。。

あまり寒かったので

今日は、得意のキムチ鍋を作って

思いっきり食べました。。。

これでまたダイエットの失敗の始まり第一歩になりそうです^^;

いやいや。。。。。

ここで諦めては、これまでのj努力がみずのあわですので

諦めませんが。。。。

う。。。ん。。。。

明日には、食べものを控えます^^;




もう起きてたらおなかすくから寝ないと。。。。

。。。。と言いつつじつは。。。。ふてねだったりして(謎笑)

はぁ。。。。。おやすみなさ~い☆


アバター
2011/01/21 06:01
キムチ鍋を食べながら、お酒を飲みたいですね~
たまには、しっかり食べるのも良いんじゃないですか^^
アバター
2011/01/21 00:14
キムチ鍋いいですね^^
自分の今日の晩御飯は他の地域だと一般的ではないのかもしれませんが味噌煮込みうどんでした(・ω・)
アバター
2011/01/20 23:21
キムチ鍋、いいですね~
私も、お鍋だ~い好き!!
アバター
2011/01/20 22:26
こんばんわ
今回の話題についてはコメントしている場合ではないんですよね~
まぁ いいか・・
おやすみなさい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.