Nicotto Town


もぐもぐ日記


9歳

マイルームを見に来てくれた人と遭遇してちょっと話して
ともだちになってって頼まれたからOKして
その子の島へ行ってみてプロフィール見てみたら9歳だったー
びっくり
でも、迷惑かけてこないなら何歳でもともだちOKなので問題なし
それにしても、9歳の子って普段どんなこと考えてるんだろう
自分が9歳のときってどんなだっただろう

アバター
2011/01/23 15:51
9歳…
そろばんに行って習字を習って、
親父さんと卓球の練習に行ってww
あとは友達と鬼ごっこしたり、色鬼したり、影踏みしたりww
アバター
2011/01/23 01:30
今の子は凄い幼いのにネットしてるねー
アバター
2011/01/22 21:43
件の9歳のニコ友は全然ログインしてない様子
来たらお話してみよう

>くるみんちゃん
中学生のともだちとかいいねー

>ひんめるさん
釣り少年だった?

>かほちゃん
今になって思えば9歳だなあって感じの話し方だった!

>ゆにせちゃん
ま、またログインしてくるのを気長に待ってみるさ
9歳のときになにか思い出があったらよく覚えてたりするかな

>みえこちゃん
きっとなにもかもが輝いていた時代…

>あおねこちゃん
あおねこちゃんにとっては今も大事な成長期よね

>ぴこさん
今の子どもには生まれたときからネットがある

>ぢょほさん
つ、つまりおたくと?

>ぱいんちゃん
ひとりで火や刃物任せても安心?

>きゃしーちゃん
子どものともだちも楽しいねー

>じゅんあきちゃん
上は…50代くらいかなあ
アバター
2011/01/22 20:03
ニコットタウンは年齢の幅が広いですね
アバター
2011/01/21 22:58
ニコタではじめてできた友達が10歳だった…
意外と話があって、ちょっと驚きました^^
ニコタはいい子が多いよね
アバター
2011/01/21 06:33
我が子は10歳だけど...案外しっかりしてる。w
最近は公立の小学校でもコンピューター室があって
PCの時間があるくらいだからね~(^_^;)
アバター
2011/01/21 00:55
わたしは・・・あんまり変わってないですww

多分90歳になっても、あんまり変わらないんだろうなあ・・・
アバター
2011/01/20 22:31
う~~ん^^;
9歳のときはパソコンなんてない・・・
アバター
2011/01/20 22:23
9歳?
う~ん・・・友達とわぁわぁ明るく遊んでたかなぁww
アバター
2011/01/20 22:01
9歳ですか…
随分昔だったなぁ~
アバター
2011/01/20 21:41
わたしもそんな感じで受けた子で9歳の子がいます。
全く訪問してくれてないけど^^;
でも年齢は関係ないと思う。

わたしが9歳の頃は…よく覚えてるww
アバター
2011/01/20 21:28
子どもだからじゃなく、お付き合いはその子しだいで良いと思います。
しっかりした子だったんでしょうね。

自分が9歳のときかぁ・・・
昔過ぎて覚えがないです(^^;
アバター
2011/01/20 21:16
おじさん、9歳のときは鼻水垂らして、真っ黒になって遊んでた!
アバター
2011/01/20 21:14
同じバンドが好きな中学生のともだちは
二人いるけど

さすがに小学生はいないです。

でも9歳でも女の子は、けっこう
しっかりしているよ。

コメントとか楽しみだね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.