Nicotto Town


ゆーじくん


今日の占いw

ニコットおみくじ(2011-01-20の運勢)

おみくじ

小さいんだ?www

アバター
2011/01/26 20:08
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ゆーじくん団長~✿

オカエリ━(★´∀`)人(´∀`★)━ッ!!✿ぴよサーの掲示板見た見た??w✿(〃・Θ・〃)ゝエヘ♥
アバター
2011/01/25 23:01
団長、ティアラちゃんの言うとおりです。
きっと小さな幸せは見つかりますにゃん。
ティアラちゃん良いこと言うなぁー(〃ω〃) ←
私、昨日末吉引いちゃいました。。;w
アバター
2011/01/25 18:06
ゆーじくん どこ行った? (。´・ω・)

幸せ探しにいったのけ?✿
アバター
2011/01/21 19:27
1円玉見つけるくらいじゃない?www
アバター
2011/01/21 14:39
きっと落としたコンタクトだなw
アバター
2011/01/21 02:58
ゆーじくんさん
夜中にこんばんわ 
前に一度寄らせていただいたけれどコメははじめてです
ふふ ○○ちゃんといつまでも仲良くね
小さい幸せは 大事に育てていけば
そのうち大きく花が咲くという意味なのでは・・
アバター
2011/01/21 02:10
幸せなんだからよいではないですか^^
アバター
2011/01/20 19:38
きっと角砂糖くらいの大きさだy(




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.