Nicotto Town


変幻自在な硝子球


タコさん帽子!!






あゆむ は タコさんぼうしを てにいれた!




念願のタコさん帽子ィィィィィ!!…ああ、可愛いよタコさん…。

これ一昨年の青ガチャ品の目玉で過去C物なんだけど、実はずーっと気になってて、フリマでようやく入手する事が出来ました❤うふっ (´☣౪☣)♪

ネタ系のアイテムで多分思うに人気はあまりないんだろうけど、そんなの関係ない!!俺はこれが好きなんだっ!!鉢巻きしてるところがまたかわゆすvなんて可愛いの、このタコ野郎!!(ぇ)


なのでとっても時期外れなお祭りコーデとあいなりました(爆)


この甚平以外にタコさん帽子に合う服って何があるんだろうか…。
やっぱ水着とか?でも水着は黒いの一着しか持ってないわ。
この際
スクール水着足ヒレもゲットしちゃおうかな、とか考えたり。
そういうのが合いそうだよね?あとはタンクトップ系とかかな?

タコさんアイテムがもっと増えればいいのに…なんて思う今日この頃。
え?何?タコさんアイテムの需要がない?人気なんてない?
この魅力に気付かないなんて、まだまだ青いのね┐(´ー`)┌


(・◎・)ボクタコチュー


ところで話は変わり、友達の
らむさんが俺のニコタのアバターのイラストを描いて、自分のサイトに画像をアップしてくれました!しかも2枚も!ミニキャラのとリアルなのと。

すっごく上手くて綺麗&可愛かった!ミニは連れて帰りたい、リアルのは色っぽく描いてあって禿げ上がる程興奮しました(笑)

有り難いです。ネトゲ歴は長いけれど、そういう風に自分のアバターを描いてもらうのが実は初めてだったりするんで、凄く感動しました。しっかり画像保存で持ち帰って
携帯の待ち受けにしちゃいましたv(あ、これらむさん本人に許可取ってないけどいいかな?いいよね?ドキドキ)

嬉しいわ~。この場を借りてお礼を。本当にありがとうございました^^


アバター
2011/02/11 00:37
こんばんは^^
サークル「アバターイラスト描いてもいいのよ(*´∀`)」管理人の座敷です。
先日行いましたメンバー整理において継続希望のコメントが見られなかったので今回強制脱退とさせていただきました。
もし長期間ログインできなかったなどの理由で再参加を希望される場合は歓迎いたしますので申請お願いいたします。
今までありがとうございました(◡‿◡✿)
このコメントは確認次第削除してくださって結構です。
アバター
2011/01/26 19:39
お久しぶりです。
サボリぎみのニコタでしたが、このたび舞い戻ってまいりました。
気がつけば、2011でした・・・。
アバター
2011/01/22 02:22
りり>タコさん可愛いよねぇ。夏になればこのタコさん帽子に合うアイテムも出てくるかなー。このタコさん帽子のために、リサイクルの家具のたこ焼き屋台もゲットしてしまおうかと思い始めてるw

イブ>ありが㌧♪( *≧∇≦)

らむさん>ぶはwwwそんな…(*ノェノ)なーんてw上辺じゃないですよー。めっちゃ嬉しいもの。だって、どうでもいいと思ってる人ならアバターだって描きたいとは思わないわけじゃないですか。でも描いてくれたって事は、好意があるからでしょう?そりゃ嬉しいよ~。有り難いし^^待ち受けの件、良かったですー。今も度々携帯開いてしみじみ眺めちゃってますから。…って、こらァァァ!!嘘かーいww
アバター
2011/01/20 23:15
友達のやなくて、愛しのらむさんの間違いでわ?
あれ?僕、場違い?うぬ。まぁ、いいのだ!とりあえず大阪湾に沈んできますね!
そんなに喜んでくれると思わなかったのです(笑)
・・・どうせ上辺だけなんだろ!ww僕は知ってるんだ!!・・・自分で言って切ないのだ・・・。
待ち受けの件だが平井堅だが、構わんぜよ。どんどん待ち受けにすればいいよしてくださいよ←
また書きますね!むむさん・・・逢いたいぜよ!!嘘だけどな。
アバター
2011/01/20 21:21
よかったね
(^( ・●・ )^)
アバター
2011/01/20 18:22
こんばんは^^*

かわええねw
あゆむんはいっつもおされーw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.