Nicotto Town


不定期すぎるww


My Birthday♥


誕生日((照
0120フリーダイヤル(●´3`)♪

学校で結構誕プレもらえて
めっちゃテンション↑↑


今から塾ですが
塾の友達からも「おめでとう
って言われてきます))w





なんと初男子から誕ぷれ!!
美術の時間に
私のイニシャルの形をした木彫りみたいな
ものをいただきました(´・ω・`)

今柔らかい木を彫って色々作ってて))


あとはワンピースのフィギア


女子からは
グロス
ストラップ
ルーチェキーリング
シール


今年なんか幸せー
あと親友3人からもらいますしww

本当にこんなに誕生日嬉しいなんて思ったことないですρ(-ω-、)
プレとかそういうの以外で。。。。♥




感謝します(づω・`)


アバター
2011/01/31 18:49
ぉぉぉーぅちとバースディ近いぜぃwww

ぅち1月16日だょぉぉwwww

最近いn減ってしまってぃつ戻ってくるk

分かんないけど出来れば変わらずょろしく*
アバター
2011/01/29 18:46
wwwwwww
てか、マジでこくれ!!!www
もうすぐ、卒業だし!
こくった方がいいbbbb
じゃないと、公開しちゃうぞw
もどらなーい><;
てか、戻れない><;;;;
アバター
2011/01/27 22:58
大丈夫!!!
じゃあ、何でノイにプレあげたのぉ?何で誰にも言わないでって言ったんだし!!絶対なんかあるw((
大丈夫だよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
聞いてあげようか?ノイのコトどう思うってw((
とか言ってw てかメェアド知らないしwww
だいじょうぶよん♥ファイト~~~~ッw
てか、受験勉強どう?w
アバター
2011/01/24 22:23
ぬおおおwww
こうのロマンチックじゃん((wwwwwwwww とか言ってwww
おめでとよぉw((

んで、みんなの写真あったらおくれよw

アバター
2011/01/22 23:52
おめええええええええw
のいの誕生日だねw
メェルおくりたかった 「けど パソコンに入れなかったから・・wごめんうよ



んで恋話ww
なん!!!???おめでとおおおおw
タイガーマスクww
こくっちゃえwww
いい線にいってるじゃんw((
アバター
2011/01/21 23:03
おめでとー♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.