Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


スタンプ溜まってボーナスメダル(^^)

スロット で遊びました。

獲得メダル
4795
獲得コイン
48

トータル当たり回数

調味料
12
玉子焼き
7
シチュー
12
ピザ
17
刺身
18
チキン
7
ケーキ
2
お客さん
1
コンテスト
0
2009/03/28 15:53

 今回で、やるのは2回目です。最初の1回目は他のところも見たくてすぐにやめちゃったんですが、今日は、いくらか粘ってみようと思い、しばらくやっていました。

 キッチンのアニメーションがかわいいし、なかなか楽しめました。そして、スタンプが2,3個当たって、これは9個そろうまで粘ろうと思い、やっていたら、9個そろってボーナスメダルを獲得できました\(^▽^)/

 とりあえず、スタンプが9個そろったところでいったん止めましたが、まだ打ち止めまで行っていないので、またやりに行こうと思います(^^)b

アバター
2009/03/28 16:19
コメントありがとうございます(^^)サークルにも行きますね~。
アバター
2009/03/28 15:59
♪.。.:*・゚ヽ(嬉´∀`)ノやったね!ヽ(´∀`喜)ノ゚・*:.。.♪
次も頑張れっ!!

サークルもお願いしますw
↑ちゃっかり宣伝(`・ω・´)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.